Nicotto Town



書くことないからゲームした

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
17691
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1250
今回の称号
夜の翠な空
2連鎖
10
3連鎖
15
4連鎖
6
5連鎖
4
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
7
9連鎖
2
10連鎖以上
11
2011/10/31 22:22

ハロウィンの夜ですが、
さすがにわたしが、
なんらかのコスプレをして
近隣の家に単独のりこみ

「おやつくれなきゃ、あばれちゃうぞっ」的なことをすれば、
間違いなく、今夜は留置所行きとなるため、

部屋で静かにゲームをしてみた。

自分の動体視力にがっくりとくる結果だった。

アバター
2011/11/01 21:35
あさゆきさんへ
吉宗を連れていくと、
ものすごい鼻息というか・・がすごいので
夜、家の前で何者かが「フガーフガー」と、言ってると思ったら吉宗でした・・的な?
アバター
2011/11/01 08:47
あははは☆
単独ハロウィンじゃなく吉宗くんとペアならきっと
近隣のお家の方も温かく迎えてくれたのでは??
あ、おやつは吉宗くんにだろうけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.