最近の出来事BEST3!!
- カテゴリ:日記
- 2011/10/31 22:35:53
まず、3位!
眼鏡を新しく作りました!!
小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・
その結果、視力ガタ落ちw
裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言われちゃいましたw
今回の眼鏡は、灰色の縁ありです^^
次に、2位!!
恋をしかけました・・・///
10月29日、町の小中学校が集まってやる文化祭がありました。
(そのおかげで、今日は振り替休日w)
そこで、他校の中3の方に恋をしかけました・・・///
あと1歩で恋をするとこでした・・・
でも、私には現在好きな人(2年越しの片思い中)がいるので、
本当に好きになることはないのですよ・・・w^^
最後に、1位!!!
風邪をひきました・・・;;
のどの痛み&鼻づまりがヤバいっす・・・。
呼吸しずらいし、唾も飲めなかったっ・・・!!
季節の変わり目なんで、
みなさんも風邪には十分お気をつけてっ!!
では、(^∀^)ノシ





























私は末っ子なのでよく分からないでs((
Fightですっ!!^^
ありがとうございます^^
ですよねw雲雀さんカッコイイですもんね!!(*^∀^*)
美駆さんへ
あははwそれはヤバいっすねw目は大切ですy((←お前が言うな
風邪ひきばっかりですw美駆さんも、気をつけて!!
テテへ
おーしーえーなーいw(-∀-)ニャハ
どこの学校じゃい!
言いなさいwwwwwwwwww
っつっても
わかんないけどねー
恋愛相談にはのるわよ♪((キモッw
まぁ視力は俺の方がきっと危ないww←
このメガネでも見えません=w=
風邪…1年生風邪人多いよねww
気をつけてねー
私は雲雀さん一筋><
お大事にっ!!
咳がやばいww