Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最近の出来事BEST3!!


まず、3位!

眼鏡を新しく作りました!!

小4くらいのときに1回つくってたんですけど、
ほぼ、まんまるのまる眼鏡に近く、掛ける気がしなかったんですよねー・・・

その結果、視力ガタ落ちw

裸眼で、右・・・1.0 左・・・0.6 
と差がついてしまい眼科の先生に、「将来左目使えなくなるよ」って言われちゃいましたw

今回の眼鏡は、灰色の縁ありです^^


次に、2位!!

恋をしかけました・・・///

10月29日、町の小中学校が集まってやる文化祭がありました。
(そのおかげで、今日は振り替休日w)

そこで、他校の中3の方に恋をしかけました・・・
///

あと1歩で恋をするとこでした・・・

でも、私には現在好きな人(2年越しの片思い中)がいるので、

本当に好きになることはないのですよ・・・w^^


最後に、1位!!!

風邪をひきました・・・;;

のどの痛み&鼻づまりがヤバいっす・・・。

呼吸しずらいし、唾も飲めなかったっ・・・!!


季節の変わり目なんで、
みなさんも風邪には十分お気をつけてっ!!

では、(^∀^)ノシ


#日記広場:日記

アバター
2011/11/03 14:54
そうなんですか、
私は末っ子なのでよく分からないでs((

Fightですっ!!^^
アバター
2011/11/02 23:04
一番上っていう立場はキツイです・・・・。
アバター
2011/11/02 22:21
柚さんへ
 ありがとうございます^^
ですよねw雲雀さんカッコイイですもんね!!(*^∀^*)


美駆さんへ
 あははwそれはヤバいっすねw目は大切ですy((←お前が言うな
風邪ひきばっかりですw美駆さんも、気をつけて!!

テテへ
 おーしーえーなーいw(-∀-)ニャハ
アバター
2011/11/02 20:53

どこの学校じゃい!

言いなさいwwwwwwwwww


っつっても
わかんないけどねー

アバター
2011/11/01 22:40
恋!!おぉ~
恋愛相談にはのるわよ♪((キモッw
まぁ視力は俺の方がきっと危ないww←
このメガネでも見えません=w=
風邪…1年生風邪人多いよねww
気をつけてねー
アバター
2011/11/01 12:28
お大事に^^
私は雲雀さん一筋><
アバター
2011/10/31 22:55
おそろですn((←馬鹿

お大事にっ!!
アバター
2011/10/31 22:41
もあも風邪ひいてるよー^p^
咳がやばいww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.