Nicotto Town



昨日は焼肉


昨日も呑み会

焼肉食べて・・・

地元に帰って来て、更に呑んで・・・

日曜日だと言うのに

帰ったのは次の日になってしまった

これでは、眠いわけだな~

アバター
2011/11/02 20:59
>ラブリーtom さん

はい、霜降りになって来ます

レバ刺し、ユッケ・・・私も食べたい(><)


アバター
2011/11/02 20:59
>tom  さん

レバ刺しは無かったですね~
今まで大丈夫だったのに・・・
あの事件が大きかったですね



アバター
2011/11/02 14:49
じゃあ、私の分までお腹周りにお肉つけてきてくださいね(o^^o)ふふっ♪

↓ 私もレバ刺しに、ユッケ食べたいぞぉ~!!!
アバター
2011/11/01 20:22
焼肉最近食べて無いです~。
なんだか無性に食べたくなってきました。けど
レバ刺しとかはダメなのでしょうか。食べたい!!
アバター
2011/11/01 19:35
>ラブリーtom さん

こんど、焼肉食べに行く時は
ラブリーtomさんの分まで食べて来ます(苦笑)





アバター
2011/11/01 17:38
焼き肉食べたいです^^;

ご馳走してくださ~い( ´艸`)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.