Nicotto Town


つぶやきrnao


**Halloween Last Night**

画像


***(◡`)*****.
         

 ♫HappyHalloween Last Night






Halloween 最後の時間、、踊り納めに行ったら

偶然、、、お友達に、会いました

またまた、、撮影に、混ぜて頂きました。

ありがとう〜^^bありがとう〜^^b

他にも貴重な Halloween 風景が撮れたので、、

行ってよかった。。



いよいよ霜月。。。

早いですな〜〜^^b^^b


いろんなことがありました、、神無月、、、、



皆様、本当に、ありがとうございま〜す

よい夜を、





おかしのたべすぎには、くれぐれもご注意ください^^b








アバター
2011/11/03 16:35
ハロウィンパーティにご参加ありがとうございました^^
一緒に撮影できてうれしかったです❤
また一緒にあそんでくださいね^^b
アバター
2011/11/01 17:51
あはは、これ焼き増しして~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

本当会えて良かったね~♪

私にとってもとびきり充実の10月でした~☆

11月も宜しくお願い致しま~すm(__)m
アバター
2011/11/01 09:40
おはようございまーす
結局ハロウィンはおどりにいかなかったなぁ
櫓のセットはいいんだけど、踊りがいつも一緒なのと音楽がもうちょっとノリがいいのがいいですよね。
でも、お友達たちも名残を惜しんで集まっていたようで、楽しい時間がもててよかったですね(*^_^*)
アバター
2011/11/01 06:46
11月もヨロシクです^^
アバター
2011/11/01 06:17
お菓子食べ損ねた。。
さっき、お饅頭食べた
アバター
2011/11/01 01:31
結局、ドラゴンは寝たままだったね~~
起きて、空を飛ぶのは、追いかけっこしている庭だけ(笑)

しかし。
ニココレのrnaoさんがまだ見つからないよお~~~
毎日、何回も参加者を変更をクリックしまくっているのにさあ~~><
まだまだめげずに探し続けるよ~~
アバター
2011/11/01 01:09
漸く紅葉がキレイになってきましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.