真珠貝釣りに
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/05/20 22:43:54
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +44
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.49cm
- ワカサギ
- 2匹
- 7.60cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 18.61cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 8.79cm
- オイカワ
- 1匹
- 11.74cm
- ウグイ
- 2匹
- 21.62cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 24.39cm
- ナマズ
- 1匹
- 53.99cm
- ブラックバス
- 2匹
- 54.38cm
- ヤマメ
- 1匹
- 28.90cm
- アユ
- 1匹
- 21.35cm
2009/05/20 22:39
いそいそと出掛けたのに
釣れなかった。。。
がーーーん><。





























バグ?
もーーーーぉ!
運、うん、うんち?w
初心者に腕って・・・(バタッ・・・
+α 腕 らしいww
てっきり、、、林檎先輩が泥棒したのかと思ってたよー(爆
あれ・・・はちみつが持っていったの?
メンテ後釣れなかった><。
真珠貝、かわぃくてキレイで魅力的♪
絶対に釣ってやる~~~!www
釣り師匠w弟子にして下さい!(爆
天地みたいに途中で寝なかったのにな。。。(爆
うん!釣れるまで頑張る!
おーーーー!
ニジマスとかめっちゃ美味しそうだよね~w
釣れた時、塩と串が頭に浮かんだしw
釣り方書いてよーーー!w
競争しよーかw
じゅんじゅんの真珠貝ははちみつさんが
泥棒してたんだww
また、メンテ終了したらつきが回ってくるかも♪
女性にはとっても、真珠♪は魅力 だ よ ね!!
真珠はそんなに難しくないからそのうち釣れるよ。
でもほら、美味しそうなが沢山いるから^^
釣れた人もいたのに.