Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



真珠貝釣りに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
ワカサギ
2
7.60cm
キンギョ(黒)
1
18.61cm
アブラハヤ
1
8.79cm
オイカワ
1
11.74cm
ウグイ
2
21.62cm
キンギョ(赤)
2
24.39cm
ナマズ
1
53.99cm
ブラックバス
2
54.38cm
ヤマメ
1
28.90cm
アユ
1
21.35cm
2009/05/20 22:39

いそいそと出掛けたのに

釣れなかった。。。

がーーーん><。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/05/26 01:56
真珠貝釣ったけど、記録に残らないし換金もされてなかった・・・
バグ?
アバター
2009/05/23 00:02
林檎先輩

もーーーーぉ!
運、うん、うんち?w
アバター
2009/05/22 23:55
運らしい
アバター
2009/05/22 07:47
林檎先輩・・・

初心者に腕って・・・(バタッ・・・
アバター
2009/05/22 05:32
名人の弟子が作った竿に練習用の餌
+α 腕 らしいww
アバター
2009/05/21 22:17
林檎先輩

てっきり、、、林檎先輩が泥棒したのかと思ってたよー(爆
アバター
2009/05/21 22:15
はちみつ

あれ・・・はちみつが持っていったの?
アバター
2009/05/21 22:14
つゆくささん

メンテ後釣れなかった><。
真珠貝、かわぃくてキレイで魅力的♪
絶対に釣ってやる~~~!www
アバター
2009/05/21 22:12
又三郎

釣り師匠w弟子にして下さい!(爆
アバター
2009/05/21 22:10
天地

天地みたいに途中で寝なかったのにな。。。(爆
アバター
2009/05/21 22:09
raindog

うん!釣れるまで頑張る!
おーーーー!
アバター
2009/05/21 22:08
aki

ニジマスとかめっちゃ美味しそうだよね~w
釣れた時、塩と串が頭に浮かんだしw
アバター
2009/05/21 22:06
林檎先輩

釣り方書いてよーーー!w
アバター
2009/05/21 22:06
えいじ

競争しよーかw
アバター
2009/05/21 20:22
あ!
じゅんじゅんの真珠貝ははちみつさんが
泥棒してたんだww
アバター
2009/05/21 19:42
ウチに置いてあるよ、真珠貝。^^
アバター
2009/05/21 08:21
ありゃ!?

また、メンテ終了したらつきが回ってくるかも♪

女性にはとっても、真珠♪は魅力 だ よ ね!!
アバター
2009/05/21 06:00
がんばれ~。
真珠はそんなに難しくないからそのうち釣れるよ。
アバター
2009/05/21 01:08
がーーーん><。
アバター
2009/05/21 00:46
がんばってね♪
アバター
2009/05/20 23:36
ははw
でもほら、美味しそうなが沢山いるから^^
アバター
2009/05/20 23:32
えっとね つり方教えてもらったよ!
アバター
2009/05/20 23:30
僕も釣れないんだよ・・・
釣れた人もいたのに.




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.