Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



3週間ぶりにpcに触ったよ・・・

うっはー!
キーボードやっと触れたよっっ
なにこの感じ
泣けるわ、軽くwww

まだ手が慣れてて良かったー
打つの遅くなってたりしたらどうしようかと思ってたよ・・・。
せーふ・・・。
いや、アウト?セウト?やっぱアウトk←

てな感じで、若干生きてます((
目がもう虚ろだけどね
これって、死んでるの藁?
まぁいいか、

順位上がんないと、この状態が続くようですので、
うちのばばぁを殺っといてくださーい(←

ではでは。

あーー!!!!!
あと、
いつも?訪問してくださってるみなさん!
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!!!
感謝しても足りないですよねぇー
でも、これしかできないのでお許しをっっ

#日記広場:日記

アバター
2011/11/12 18:01


にきっちょえ

俺退会しやす(あ
まー本アバでよろな

ばい~

アバター
2011/11/01 23:13
宿題ちう=33
よかったねー!!あたしはパソ死んだから使えんorz
でも、もういいもんねっっっ;;
諦めるもん←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.