3週間ぶりにpcに触ったよ・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/11/01 02:56:52
うっはー!
キーボードやっと触れたよっっ
なにこの感じ
泣けるわ、軽くwww
まだ手が慣れてて良かったー
打つの遅くなってたりしたらどうしようかと思ってたよ・・・。
せーふ・・・。
いや、アウト?セウト?やっぱアウトk←
てな感じで、若干生きてます((
目がもう虚ろだけどね
これって、死んでるの藁?
まぁいいか、
順位上がんないと、この状態が続くようですので、
うちのばばぁを殺っといてくださーい(←
ではでは。
あーー!!!!!
あと、
いつも?訪問してくださってるみなさん!
ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!!!
感謝しても足りないですよねぇー
でも、これしかできないのでお許しをっっ





























にきっちょえ
俺退会しやす(あ
まー本アバでよろな
ばい~
よかったねー!!あたしはパソ死んだから使えんorz
でも、もういいもんねっっっ;;
諦めるもん←