Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(25)指令


今日はbono曜日だから・・・・・
アンドロ君に訪問をお願いしないとね。
なんか、彼の人気がうなぎのぼりだぼの・・・

アンドロ君は
『ヒグマの飼育係』の格好で行ってもらおう。
コメントは・・・・・
「ヒグマには美味しいお菓子を
 たくさんあげて下さい」
が良いかな・・・・・

「こら! bono!
 また良からぬ事を考えてるな!
 ペンギンの飼育係だろ!」
「しまった!
 間違えちゃった!」

アバター
2011/11/02 19:48
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはは^^
うん。3000円プラス300円だよ^^
私には欠かせない、オヤツ代になるでしょ?(笑)

そっか。ボノちゃんは、いざって時に宝くじを買うのね。
あたしも、ずっと、買ったこと無くてね。
ここ1年くらいかな。
きっかけは、会社を辞めたい一心で。
1等、当てないとムリな話なんだけどね(笑)
今まで、3000円が最高額だよ。
夢は、やっぱり夢よね~^^
アバター
2011/11/02 04:19
昨日は、ゆっくりできたかな?
今頃、こめんね。
月末月初で、ご挨拶が精一杯でした。
気になってたから。
やっぱり、来ちゃったよ^^
アバター
2011/11/02 01:05
bonoちゃん今日はアンドロ君に
お任せしてゆっくりできたかな(❀◕ ◡ ◕)?

アバター
2011/11/02 00:50
あはは^^
ヒグマにはお菓子を与えないでって
書いてあった~w
アバター
2011/11/02 00:27
そうなんです、アンドロ君の着こなしに
注目してます。
毎回、わぁ、と驚いたり感心したりで。
可愛さは、bonoさんが一番だけど。
アバター
2011/11/01 23:51
bonoちゃんのアンドロ君は何体いるのかな?
もしかして1体でコーデを変えてるのかな?(o´艸`o)
アバター
2011/11/01 23:40
お菓子たくさんもらえたかな?

ペンギンの飼育係楽しそう♪
一緒にさんぽできるといいね^^

おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/11/01 23:33
ペンギンさんのいる所には、きっと白くまさんもいるので、一緒に飼育してもらっても良いかも♪ww。
アバター
2011/11/01 23:05
アンドロ君にチョコを渡しておきました^^

Toshiさんと3人で食べてね~^m^;
アバター
2011/11/01 21:35
一日遅れのハロウィン?
bonoさん、アンドロ君に飼育されちゃってますね^^
アバター
2011/11/01 21:35
間違えは誰にでもあるからきにしないで^^
アバター
2011/11/01 21:12
いつもお疲れ様です~^^

お菓子・・いりますか(*´艸`)?
アバター
2011/11/01 21:03
また明日ね^^

おやすみーでヤンス^-^
アバター
2011/11/01 20:42
bonoは鑑定団でお勉強をしたら
今夜は寝てしまいます。
Toshiの家にお泊まりです。

バイバイ!
また、明日!
アバター
2011/11/01 20:41
(゚ω゚)(。_。)ウンウン アンドロ君いいよねぇ。
お菓子あげちゃダメって言ってたよ(。・w・。 ) ププッ

bonoちゃんも愛らしいので好きですよ~(*´pq`*)ムフッ
アバター
2011/11/01 20:15
アンドロ君、人気ね^-^
bonoさんも人気よ^0^

アバター
2011/11/01 19:39
ギター侍も
実はアンドロ君だったとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/01 19:19
アンドロ君はかわいいですが、
bonoさんあってのアンドロ君ですよね^^
毎回、どんなコスで訪問して下さるか、とても楽しみにしていますが・・・・(#^.^#)
アバター
2011/11/01 19:12
bonoちゃん お休みの時ぐらい 静かにしていたら。。。^^
色々考えないで おとなしくしていた方が好感度上がりますよ
でも冬眠前だから お菓子をお腹いっぱい食べたいのかなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/11/01 17:48
あんどろくんすごっ
アバター
2011/11/01 17:38
アンドロ君そんなに人気なの!?
私は絶対にぼのちゃんの方が可愛いし、大好きだよ^^//
アバター
2011/11/01 17:34
ハロウィンでもたくさんお菓子もらったかな?♬(*◔‿◔)
アバター
2011/11/01 17:17
ヒグマはそろそろ冬眠にはいるので

お腹いっぱいお菓子を食べないといけませんねw
アバター
2011/11/01 17:17
bonoさんは子供ならではの欲望がむき出しで逆にそこがまた面白いですw
Toshiさんは保護者のようだね^^
アバター
2011/11/01 17:12
アンドロ君人気上昇中なんですか~

でも、bonoさんも負けてないっ!

その証拠に皆さんに愛されているではありませんか♡
アバター
2011/11/01 16:45
リラックマできてよかったです^^

いつでも暖かい季節でいてほしいでヤンス!
アバター
2011/11/01 16:29
はい アンドロ君が お遣いに 来てくれましたよ

bonoさんは
鑑定団まで ゆっくり お休みください
アバター
2011/11/01 16:25
お〜〜
今日はリラックマできたよ♡
アバター
2011/11/01 16:15
あ そっか今日はお休みの日か
飼育係のアンドロ君
お菓子あげないでっていいてたよぉ~
だから お菓子持って来なかったんだけどぉ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/01 15:47
アンドロイドくんwww 鬼畜だぁ(≧ヘ≦)

とりあえずこの柿でも食べてお菓子は我慢してねw
アバター
2011/11/01 15:35
wwww
たくさん美味しいお菓子wwwwおもしろいwwwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/11/01 14:27
bono君は すぐ 自分の都合のよいように考えちゃうんだからw
ゴールデンベアーは そんな事考えない物なんだよ
日々精進して ゴールデンベアー目指して ガンバ
アバター
2011/11/01 14:03
アンドロ君、大活躍だねー^^
アバター
2011/11/01 13:57
アンドロ君、人気急上昇中なのね^^

冬眠前は、あんまり甘いものを食べるのはよくないかも…?

糖分の取りすぎは、メタボ街道まっしぐら^^;ですからね!
アバター
2011/11/01 12:45
なるほど~
アンドロ君の伝言が「お菓子をあげないで下さい」でしたので
冬眠前はお菓子断ちなのかな~?と心配したのですがw
それだったら安心して美味しいお菓子をたくさん~なのです♡
アバター
2011/11/01 11:30
bonoさんが本当に冬眠するのだったら、お菓子よりも栄養価が高い物の方が良いのでしょうけれど、
冬眠したら淋しいので、こっそりお菓子を持ってきちゃおうかなw
でも今日は、ゆっくり寝てくださいね^^
アバター
2011/11/01 11:04

こんにちは!
毎週火曜日が楽しみなんだ^^
アンドロ君に会えるからね❤

でもボノちゃんに会えないからちょっと悲しい。
楽しくて悲しい火曜日♪
アバター
2011/11/01 10:34
アンドロ君、頑張っていますね。
秘密のお菓子をこそっとあげたいかも。
アバター
2011/11/01 10:29
じゃあ、お魚のほうがいいのかな?
やっぱ、たいやきのほうがいい?
アバター
2011/11/01 10:24
bono曜日、ゆっくり休んでくださいね。

・・・アンドロくんに遊んでもらおうv(笑)
アバター
2011/11/01 10:07
良いお天気の11月の始まりになりました^^

お菓子をあげないでくださいって、
言われた気がするんですが?

冬眠前にお菓子を食べすぎると
虫歯になるかも?w
アバター
2011/11/01 09:13
ふふふ❤
お菓子は食べ過ぎちゃダメだよ。
今日も、アンドロ君はきっちり訪問してくれました~。やっぱり優秀だわ☆

bono曜日、ごゆっくりどうぞ^^
アバター
2011/11/01 09:03
bonoちゃんはスーパー忙しいから
しょうがないよね。

二人とも人気うなぎのぼりですね^^

お疲れさまゆっくりおやすみなさい。
アバター
2011/11/01 08:36
おっはよ~^^
アンドロくん。。来てくれたよ^^
ありがとー^^

かわいかった。。^^
でもぼのちゃんも負けてないもんね^^ ♬

ぼのちゃん。。今日はゆっくりしてね~^^
アバター
2011/11/01 08:20
bonoさん我がままだからねえ。
アンドロ君の正直さがウケているのかもね。
アバター
2011/11/01 07:59
おはようございます&お久しぶりです!

アンドロ君も人気ですが、bono君も負けてませんよ〜ww

アバター
2011/11/01 06:46
おはようです^^
stpとーおみずーどーうーぞー♪

アンドロ君の訪問楽しみー^^
アバター
2011/11/01 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
タッッタッタッタッ!。。。。ヾ(★→ω←)ノ凸 かけ足ステプ♪
毎週 bono曜日の アンドロくんコーデ 楽しみですw
アバター
2011/11/01 05:34
アンドロ君の訪問を
楽しみに待っている人が
たくさんいそうですね(๑◕ܫ←๑)
私もその1人♪
もちろんbonoさんの訪問も楽しみですよ~(@^◇^@)
アバター
2011/11/01 05:23
今日は、ぼの曜日、ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2011/11/01 05:18
アンドロ君は、ペンギンの飼育係のコーデでいらっしゃるのですねw

bonoさん、ごゆっくり~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.