Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


まあ、こんな感じ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.85cm
アブラハヤ
1
9.83cm
カワムツ
1
11.37cm
ウグイ
1
14.82cm
ヘラブナ
1
33.61cm
キンギョ(赤)
1
24.01cm
ブラックバス
1
42.47cm
ニジマス
1
41.75cm
ライギョ
1
86.60cm
ネオンテトラ
1
4.63cm
イワナ
1
50.36cm
長靴(ピンク)
2
23.04cm
アユ
2
26.67cm
ウナギ
3
54.54cm
タニシ
1
4.13cm
アカメ
1
98.74cm
かぼちゃゴースト人形
2
23.06cm
2011/10/31 11:38

最近ちょっと気力が湧かないけど、釣りだけは遊んでてこんな感じです。
今日は通院予定。改めて健康は財産だと思います。
可能な限り健康に注意して、元気で暮らしたいです。その上で「幸せって何なのかな?」と思いました。考えてみたいです。^^

アバター
2011/11/02 08:42
ありがとう。^^
アバター
2011/11/02 04:33
おはようございます^^
神父様に「いいことありますように!」祈願しました。
アバター
2011/11/01 18:42
ありがとう。様子見るよ。^^
アバター
2011/11/01 18:20
祈りを込めて...お大事にして下さい。 ご自愛なさいますよう願います。
アバター
2011/11/01 16:21
体調よくないので通院は明日以降にしました。
アバター
2011/11/01 09:20
間に合うと思うし、間に合う範囲できる範囲を探すことが大事だと思う。^^
アバター
2011/11/01 09:10
おはようございます^^

「健康のありがたみ」 びおは 気付くのに大変時間がかかりました。(まだ間に合うかなぁ...)

通院は お気をつけて お出かけ下さい。 

ご自愛  お大事になさいますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.