なんて女だ!私。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/11/01 12:41:22
読んだことあるかもしれないし。
気に入らないかもしれないけど。
お前にプレゼント。(←お、めずらしい~)
と旦那に渡された絵本。
『ラペのくにでは』 つじ ひとなり・作
あ、知ってる。
この前、辻の本に載っていたよ。
震災の後に書いた絵本でしょ~。
なんで?なんで?知ってるの?
俺が知らないことを何で知ってる?
ああ。この前、買ってきた辻の本に紹介されていたよ。
読んでないの?
あああああ!!
お前は、俺の本を~俺より先に読むな!!
この絵本のことは知らなかった。
ネットで発見して、買ったのに・・・・(>_<)。
(旦那は辻仁成のファンなのだよ)
旦那からのプレゼント。
素直にありがと♪ と言っておきました。
お前、売るなよ!
いちお、プレゼントなんだから!
リサイクルショップに売るなよ!
あはは・・・・言われてしまいました。
はい。分りました。売りません。
結婚前にもらったマフラーのように、捨てたりしません。
ペアのG-ショック(時計)だったっけ?
あのときみたいに、人にあげたりしません。
たぶん・・・たぶん・・・。
たぶん・・・ね。
ちなみに。
マフラーを捨てたのは、10年ぐらい経ってからで~。
もういいよねって・・・
時計は・・・だってゴムのアレルギーがあって使用不可。
・・・・・言い訳です(-_-)





























優しい?かもしれないけど。。優しくないときもある。。。
なんで私は、結婚したんだ?と思うときもある。。
でもそれが人生か? な~んてねぇ・・・
最後の一行に共感!!
そ、そういうことね! もらった心は捨てないわよ^^
形ある物は、いずれなくなる・・・
もらった私も微妙な心理だ・・・
定期的にはくれません。誕生日プレゼントも。。。記憶がありません(-_-)
気まぐれにくれるだけです。
今回はネットショッピングでたまったポイントの使用期限が迫っていて、それで買ったらしいです。。。
ちょっとがっかり。。
え~~~~!!愛されているんでしょうか・・・・(-_-)
プレゼントは~嬉しかったですけど^^
辻仁成は、好きではない私です(-_-)。。
仲良いのかな? いいときもあり~悪いときもある。。。
行動パターンは、読まれてます(-_-)「
う~ん。いろんなものをもらった記憶がない・・・。
たぶん。。これぐらいしか・・・
くれる物といえば、いつも食べ物ですかね~。
あはは。
たぶん私の行動は、かなり怪しまれています(^_^;)
え!100円!
リサイクルショップに売るより、高いかも? よし、売った~!!
絶対に好きな人にしかしないので、だんなさますてきだな〜と思いますた♪
貰った時は嬉しいけど、ついつい・・・ね^^;
モノは捨ててもプレゼントと一緒に貰った心は捨ててないぞ・・って事でどうかな?!w
微妙な心理だ~!
童話ですよね。
でも釣った魚に定期的に餌をくれるご主人様
素敵です。
愛されてるんだな~(ーー゛)
プレゼントもらった記憶をたどると。
ほんとに片手ほどもないかも。。。。><
それに うらやましぃーなぁー
ウチは いつ プレゼントとか もらったかいなぁー??
ふみふみさんの行動パターンを見抜いている発言
ちと 笑ってしまいました(*´pq`)クスッ
辻仁成…むか~しCD持っていました。人にあげちゃったけど…。
夫という生き物は、常に妻の行動に不安を覚えるのね^^
100円から!
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ