Nicotto Town



勉強するよ


11月になったので、本格的に試験勉強をはじめます。
いや、今もやってるけどさ・・・。

12月に資格試験があります。
解体工事の監督になれる資格。

土木工事の監督になれる資格は、もう持ってるんだが(ぇ

現場出ないのに・・・まぁ名前は使える=より多くの工事が取れるけど(´_ゝ`)

社長が「あと数年で会社たたむし、資格持ってたらどこへでも行けるから」
と、会社の経費で取りに行かせて頂けることになった。

ありがたい話・・・だよね。
試験も勉強も嫌だけどね!!!!!!!←



そんなわけで、夜のINは低下気味。
仕事も年末に向けて忙しくなりそうだ・・・。


1日数回はINしてると思うけど(・ε・)(ぉ
 

アバター
2011/12/03 13:27
ありがとう(*'-')ノ♪
アバター
2011/12/03 12:07
お~~

なるほどね!

悠さん(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
アバター
2011/11/02 13:16
>海月さん
その分プレッシャーが・・・暗黙の圧力がw
ありがとう♪

>うさみんさん
一足先に合格しちゃって、コノーw(ぇ
ありがと~。
合格するお守り・・・? ・・・え、ないって?(・・;
騙された!!!

実力orz

>ほす子c
ありがとー。
資格、持ってても損はないだろうけど・・・。
あまり特定の資格ばかりとってると、他で就職できなくなりそうwww
感謝はしてるけどね(´ω`)
が・・・がんばるよ。

>ぺこさん
そうだね、ありがたいことだよねー。

凄い、勉強一家だ@@;
ありがとう。
オイラもエール返しとくね~ヾ(・ω・)シ フレーフレー


アバター
2011/11/02 11:12
今どき会社が出してくれるなんて、有難いよね。
我が家も、息子も夫も資格試験の勉強中。
おまけに娘は受験生。
…ってことで、私も仕事で頑張ってるよ。心の中でエール送りながらね。
今日からは悠くんにもエール送るね♪
アバター
2011/11/02 07:15
応援してますヽ|・∀・|ノふぁいとー!

こんなご時世だから、持てる資格は多い方がいいよね。うんうん。
ありがたや社長~
アバター
2011/11/02 05:45
おぉ~w
悠さんもお勉強頑張ってたんだね~ヾ(^▽^ヾ)
合格できるように応援してるねーw
あ!私が試験に合格した時にもって行ってたお守りあげようか?w
・・・お守り?・・・持って行ってなかった・・・誰も買ってきてはくれなかった・・・(ノω-。*)ゥゥ...

お守りに頼らず、実力で勝負だーーー!!
頑張ってね~^^
アバター
2011/11/01 18:32
会社の経費で取れるなんていいですね〜^^
勉強がんばってください♪
アバター
2011/11/01 15:20
ありがとー。
5年更新制なので、別の職種についたら消えそうだけど・・・w

ジンマシンw
オイラも知恵熱出ちゃったりするかもね(ぇ

ありがとー、がむばる。
アバター
2011/11/01 14:05
悠さん p(*^-^*)q がんばっ♪
資格は幾つだって持っていて損は無いよね

そういう私は
試験と聞くとジンマシンが出そうだけど・・・・(*≧m≦*)

応援してるよぉ~~⊂(^・^)⊃
アバター
2011/11/01 13:32
そうだねー、無駄金にしないようにねw

ありがとう、がんばるよー
アバター
2011/11/01 13:23
会社の経費で、かー。
それは頑張らないとね!!

ワタシも頑張るから、悠くんも頑張れーー(*・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.