Nicotto Town



赤チューリップのメガが4個そろいました。


4個目のメガがやっとできました。
みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
赤チューリップのふつうの鉢は作ってあるし、1級にもなっているので、
思い残すことはありません。
赤チューリップの総出荷数は89本です。
そのうち20本で鉢を作り、
メガになったのは5本です。
1本はメガ鉢を作ることを知らずに、出荷してしまいました。
メガになったチューリップはしばらく飾って置きます。
今度は黄のチューリップです。
これもあと一つメガができればいいのですが。
今まで98本出荷しているのにメガ数は3本だけです。

アバター
2011/11/02 09:04
たまこさん、コメントありがとうございます。
がーデンの画面で上の4つのアイコンの内「ニコット合成」のとなりが「図鑑」で、
ここに今までに育てた花のリストが載っています。
最初に総出荷数、次に大きさや総コイン数、特殊進化数など記録されています。
参考になりますよ。
アバター
2011/11/01 22:59
総出荷数とかわかるんですね~・・・
私も、100本近くは出荷してそうです;
アバター
2011/11/01 21:19
ハピ祭りさんありがとうございます。やっと4個できました。
長い時間がかかりました。途中中断しましたし。
続けてするより中断するのがいいのかもしれません。
これから黄のチューリップに挑戦です。
たくさん植えていますが、一つメガになるだけでいいのです。
アバター
2011/11/01 21:14
メガ鉢を作れる状態になったんですね。
辛抱強く育てたかいがありましたね。
良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.