Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
21ど
晴れです・w・

ハロウィンイベント
おわったいましたね・w・

きょ~わ
青ガチャまわしたら
のこのこハイキングの背景と
にょきにょききのこの
アイテムが
あたって
ちょ~うれし~です>w<

アバターが
いっそ~
秋らしくなりました>w<

それまでに
すこし
アイテムやら
背景やらが
ダブりましたがね・w・

きょ~も
お仕事わ
なにごともなく
無事におわりました

ありかとございます

あしたわ
おやすみです・w・

鍋物が食べたい

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/11/07 20:18
もっふるさん
こんにちわ^^
たしかに・・・
1人じゃ
鍋物わいっぱい作れないですもんね><
1利用の
鍋があれば
よいんですがね・w・
アバター
2011/11/07 17:07
鍋は簡単だからいい。
とりあえずなんでも入れてしまえば
いいんだ。だけど量があるとまずい。
味がまずいんじゃなく、独りじゃ残りすぎるのだよ♪
アバター
2011/11/02 15:10
ぺんたさん
こんにちわ^^
頂き物の
手作りポン酢ですか!!
すごい・・・
わってしまって
もったいないことしましたね><
私もポン酢が好きなので
そのきもち
痛いほどわかります;w;
アバター
2011/11/02 15:09
ものらっちさん
こんにちわ^^
ですね~>w<
鍋物よいですよね!!
本当
冬わ鍋物にかぎります!!
ぬくぬくの部屋でたべたいです>w<
アバター
2011/11/02 15:08
タキさん
こんにちわ^^
私らってだれらですか?vv
やみ鍋1度たべてみたいですvv
食べられるものが
はいってるなら・・・
アバター
2011/11/01 20:10
鍋いいですね~( ´∀`) 今日、頂き物の手作りポン酢を落として割ってしまいました><。
楽しみにしていた分、すごく残念です><。
アバター
2011/11/01 18:35
ナベいいですね!
これからの季節、ぬくぬくの部屋で食べたいですね>w<
アバター
2011/11/01 18:13
鍋物は良いですよね~
まぁ、私らがやると闇鍋になりそうですがwwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.