Nicotto Town


イマジンのON&OFF


失くしたペンダント

以前、相方にプレゼントされたペンダントを

日曜日に失くしてしまった・・・

家に帰ってきて上着を脱いだ時、チェーンの繋ぎ目が切れていて

ヘッドの部分だけ失くなっていました・・・(>_<)

3日たっても見つからないってことは、たぶん外で落としたと思われ、

絶望的です。。。。手作りだったのに。。。。

たぶん怒るだろうな~~

     「材料費高かったのに~~~」     って。

アバター
2009/05/21 22:51
奥さん? ま~ま~それはおいといて・・・ww
相方には正直に言いましたよ♪
また作ってくれるそうですけど・・・等価交換の代償がこわいです! (^^ゞ
アバター
2009/05/21 00:19
奥さんの手作りペンダントですか・・・それは、残念ですね(>_<)
本当は、見つかるといいんですが・・・お外じゃね・・・
でも、普段から身に付けていたんなら、もう気づいているかもしれませんね^^
それとも、正直にイマジンさんが言ったのかな?
きっと、怒らないですよ(^0^)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.