Nicotto Town



ツワブキ


かみさんと散歩してきました。


失業中の私の運動不足を心配して、誘われたのです。

一日2食では痩せた私でも、

3食たべると体重が増える www

前回に続いて、橋の近所です。

    なお、ツワブキは公園で管理されたもので、お持ち帰り禁止 !!!


            https://picasaweb.google.com/114016065551109916760/H231031

アバター
2011/11/04 23:39
「お持ち帰り禁止」これは、「またツワブキ見にいきたいねぇ」「そうだね、行こうか」
を発生させるあれですね。

管理者さん・・・出来る・・・
アバター
2011/11/02 23:47
画像拝見しました~。
海のそばなのですね。
いい散歩コースですね~(^。^)
アバター
2011/11/02 13:28
ほんとだ ツワブキが いっぱい
それに 海の見える景色が 羨ましいなぁ

同行のおかみさんも チロっと 映ってるね
今度は ラブラブ おかみさんと
toruzoさんの 2ショットも 見たいなぁ
アバター
2011/11/02 11:31
茎を炊いて佃煮にしたら美味しいんですよ。キャラブキで多分売ってるか~!?
園芸種なんかでは、斑入りなんぞが好まれますかしら
ウチにもあります^^
アバター
2011/11/02 05:19
ツワブキ 綺麗なお花(*´ェ`*)ポッ そして素晴らしい景色~
奥様と末永く仲良くされて下さいね それが一番の幸せですよね(*‾◡◝ *)
いいないいな~羨ましいです(つ∀`*)っ))
アバター
2011/11/01 21:39
ツワブキ綺麗ですね。
IE9では見られなくて Firefoxに変えたら見られましたw
お散歩して気分転換になりました?
写真を撮った地図が出てたのにびっくりしました~
アバター
2011/11/01 21:34
絶景だねぇ・・・
ホントうらやまし~い!!(>_<)
散歩でこんなとこに行けるなんて・・・いいなぁ・・・
しかも
2人で・・・なんて・・・この!この!!

toruzoさんの写真はホントに楽しみです♡
アバター
2011/11/01 20:51
失業…ありゃ、そんな理由だったのですね(プロフ)

仕事がないのは心もっとないかもしれないけど
自由なリズム、自由な時間は普段気がつかない何かを見つけるチャンスだよ

やさしい奥様ですね❤

ツワブキって、野の花だから
管理されたものなんて、見たこと無いです^^;

普通にその辺に咲いているのを摘んで
古ぼけた小さな家の床の間に飾ったものです
アバター
2011/11/01 20:36
今晩は!よくよそのお庭に咲いているのを見かけますね、今日その名を知りました。
・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。☆。
アバター
2011/11/01 20:31
ツワブキって 黄色くて可愛いお花なんですね~~✿ 
こんな綺麗な景色の所に お散歩で行けるなんて…羨ましい♫

奥様に愛されているな~~~❤ 
アバター
2011/11/01 20:01
奥さん孝行いたしましょう(^ω^)
きっと、神様がくれた休憩ですよ(*´∀`*)

しかし、絶景ですね!いいとこ住んでるなぁ~♪羨ましい!
アバター
2011/11/01 18:31
年金もらってる年齢でも失業中か。。。

デートしていい感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.