Nicotto Town


ラインバレル


ニコッと編集長~現る!

画像

昨日釣り掘りで釣りをしていたら
いきなりニコッと編集長が現れました!ピンクなんです!
もう~ビックリです。はじめてみました~皆さんも驚いていました。
数分でしたが、今週のレア魚を連続で釣りあげていました。すごい!

アバター
2009/05/22 00:46
おおおおお!
凄い出会いですね!
アバター
2009/05/22 00:37
見たいけど~写真が見られないでつ…(ρε;) クスン
アバター
2009/05/21 21:40
へぇー、釣り堀の中、初めて見ました^^こんな感じなんですね。
あっ!ニコッと編集長も、もちろん初めてですよ。
珍しい方にお会いできてよかったですね(*^^)v
アバター
2009/05/21 21:35
逢えるものなんですね~
まして釣りをされているなんて…ちょっと意外です^^
アバター
2009/05/21 20:00
会えるんだねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
会ってみたい~♪
アバター
2009/05/21 16:55
らいんばれるさんに
送ったからw
みてねw
ご希望の品じゃないけど∑(-∀-`;)
アバター
2009/05/21 04:40
あ、画像はアルバムが非公開らしく見られないです(^^;
アバター
2009/05/21 04:40
ニコッと編集長にお会いできるとはすごいです!
貴重な体験よかったですね(^▽^)ノ

レアを連続で釣られていたのは、そういうテストをしていたからかも(´∀`)
アバター
2009/05/21 01:00
わあ~♪すごい!!
遭遇してみたいな~w

よかったね♪
アバター
2009/05/21 00:23
すごい。
しかしレアが釣れるようにしてるのじゃないか?というところがちょっと気になってしまうのです。
(一人突っ込み 世界のすべての人間がお前と同じねじれた根性なわけないっつの byうちのやんキー君
アバター
2009/05/21 00:18
おおwすごいw
いいなあ~(´▽`)
私も会ってみたいですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.