Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


エモティコン・・・

画像

今度のメンテで、
新しい機能の
「エモティコン」が
追加されたようですが・・・

これ、ペットが出す
ビックリマークとか音符とかが書いてある
吹き出しをアバが出せるようにしたんですね・・・^^;

「汗」のエモティコンを出したところを
写真に撮ってみました^^;

アバター
2011/11/02 23:18
みわさん
使ってみると
結構面白いです^^
アバター
2011/11/02 23:17
マンダリンさん
いえ、これは
「心の涙」です・・・^^;
メガ花育成水は
誤ってマイ小島にこぼしちゃいました・・・^^;

おかげでパンジーがメガ化・・・^^;
アバター
2011/11/02 23:16
CREAさん
タウンでは、今日ちょっと
使ってみましたが・・・
私がタウンを回ったときには
あまり使う人はいませんでした・・・

そのうち・・・ですね^^
アバター
2011/11/02 23:13
リラックマニアさん
まだリリースされて間もない機能ですが、
そのうち面白い使い方とか
できるかもしれませんね。
アバター
2011/11/02 23:12
くりんさん
慣れると結構便利かもしれませんね。
ステプ感謝の時に「♪」とか・・・
キータイピングの苦手な人には
いいかも・・・^^
アバター
2011/11/02 23:10
かなちょさん
「汗」以外は
ペットのアイコンと一緒ですね。
私も音まで出るとは気付きませんでした^^;
アバター
2011/11/02 23:08
那由他さん
確かにチャットしながらの操作は
難しいですね^^;
アバター
2011/11/02 23:07
∵あーたん∵さん
確かに、涙に見えますね。
泣きたいときに使いますかね・・・^^;
アバター
2011/11/02 23:06
うさSさん
そうなんですね、
音もするんですね。
イヤホンで聞いてみて
初めて知りました^^;
アバター
2011/11/02 21:01
!!!
記事を拝見するまで知りませんでした。
わー、面白いですね^^*
アバター
2011/11/02 19:50
頭に しずくが 垂れてますねw
LEAFGさん新開発の メガ育成水ですか?
アバター
2011/11/02 10:09
さっそく試されたんですね♪
タウンを歩いていたら吹き出しが目について、
気になりますね^^;
アバター
2011/11/02 09:20
新機能のエモティコンはまだ使った事ありませんが、
拝見する限りでは色々と使い勝手が良さそうですね。
アバター
2011/11/02 05:22
これ、ちょっと便利ですよね♪
ちょっとした感情表現に使えそうです♪ (*´∇`*)
アバター
2011/11/01 23:59
そっか、どこかで見たことあると思ったら
ペットの意思表示アイコンと同じだったんだ(!!)
アイコンと一緒に音が出ることを知らず
タウンで初めて耳にしたときは
何の音かわからずドキドキしましたw;
アバター
2011/11/01 23:43
新しい アバのアイテムにも見えちゃうねぇ
・・・チャットしながら このボタンを操作する何て高等テクは
オイラには無いのであった・・・残念
アバター
2011/11/01 23:24
写真だと、泣いてるみたいですね…
というか、「汗」だと分かってみてるからあれですが、
やっぱり初めて見る人は「涙」に見えますよね^^;
アバター
2011/11/01 23:22
そうなんですね@@
さっきタウンに行ったら「♪」とか変わった音を発している
人がいたので、すっごく不思議に思っていたのです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.