Nicotto Town


コスプレ教室日記


わう~

こんばんわ~。

日増しに暑くなってますね・・><
とろけちゃう~∑( ̄□ ̄*)

とまではいきませんが、
ほんともう真夏って気がしますみょぉ・・w

インフルエンザ・・
ついに東京にも感染者が~、怖いですにゃぁ><
段々、ひとごとじゃなくなってくるかもですね・・。
うがい手洗いきをつけよ~っと(`・ω・´)ゞ
マスクは、まだしてないけど
いずれしないといけなくなるかもですにゃ・・。

インフルじゃないにしても~、
風邪にはお気をつけてにゃの(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/05/22 00:19
Marikさん

僕も、冬に発症するイメージしかなかったです><
最近は怖いですね((;;゚□゚))ガタガタ
アバター
2009/05/21 23:26
インフルエンザって冬だけだと思ってました^^;
アバター
2009/05/21 21:16
lunaさん

にゃんと∑( ̄□ ̄*)
売り切れでしたか><

十分注意しないとですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/21 21:15
そらちゃん

マスクしてるですか~ヾ('ω'*)ノ
今もおひげちゃん~だから、ちょっとかぶるですねw

おうち帰ったらうがい手洗いしま~す(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/21 16:31
マスク売ってないよ(;´・ω・`A ```
100均にあったから買ったけど、大丈夫かな?^^;
たぶん今体力落ちてるからすぐかかりそうなんだよねぇ(´・ω・`●)
アバター
2009/05/21 15:46
ソラはお仕事場でマスクまんだよ~
あっつい。。(´・●_・`)
おうち帰ったらうがい手洗いねっ
アバター
2009/05/21 14:06
たっくんさん

こわいにゃん><

マスク売り切れとはΣ('◇'*§エェッ!?
すごい状況になってきましたねぃ・・。

気をつけますみょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/21 08:21
くははwww
ほんと怖いにゃん><
マスク売り切れ続出みたいにゃ。。。。
気をつけてねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.