Nicotto Town


つぶやきrnao


Touch Touch !!




  タッチ、タッチ、ここにタッチ、
貴方から〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪










触ってみたい動物ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんとな〜く哺乳類は想像がつくし

要するに、毛だもんね?

爬虫類は、、すべすべかゴツゴツ、、みたいな?


イルカや鯨は、、ぬるぬるしてそうだしな〜


象に乗ったこともあるし

ニシキヘビ、、首に巻いたこともあるし、、


犬や猫、、、触りまくりだし、、、

山羊、、、牛、、、馬、、、ロバ、、、

うさぎ、、鹿、、、きつね、、たぬき、、、

鳩、、すずめ、、、ハムスター、、二十日鼠、、、

ひよこ、、、とかげ、、、かめ、、、、


なんかいろんなもの、、、触ってるな〜〜^^;



動物ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すきですよ、、

幼稚園の頃は、、アフリカに行くのが夢だったから。。。


行けてないんですけどね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;


んで、、、触りたい、、?

ん〜〜〜〜

来年の干支

。。。ドラゴンじゃなくて、、、。。。

触ってみたい。。。

蛇って、、ひんやりして気持ちいいよね?

蛇のデカイヤツ、、、みたいな感じなのかな?





BGM はこれ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=SqjqvkAXXD8

アバター
2011/11/02 22:07
ありがとございます、しらなかったから、いくつか聞いたらhttp://www.youtube.com/watch?v=AhGpk2xHtSQ&feature=fvwrelもイガッダだよ^^
しっかし、動物に親しんだ人生歩んでますなぁぁぁ^^
アバター
2011/11/02 20:07
ニシキヘビ首に!!!
やったんですね!
やってみたいですよwwww
アバター
2011/11/02 09:31
長く生きてると 色々触ってるのよねー(´ω`*)ネー  お互いww
アバター
2011/11/02 08:37
あはは、音楽が頭から離れず唄いながらママちゃり走行しそうだww

私もニシキヘビ首から巻いた;冷たくて気持ち良かったけどーー;

そん時蛇とマングースのショ―があって(コブラだったかな?ハブだったかな?)
間違ってマングースが噛まれてしまったw
お客さんは唖然だけどスタッフ大騒ぎwww

マングースも毎日の事なんで気が緩んだか。。。
アバター
2011/11/02 07:34
ええええ!!!
へ、へびを、ニシキヘビを首に巻いた??

怖くなかったですか・・・・・。

なんかすごいなぁ、Rnaoさんて。

アバター
2011/11/02 00:57
最近触った動物って猫とトカゲとクラゲぐらいかなぁ。あんまり触ってない;
イルカは皮膚の代謝がすごいらしくて、手で撫でると黒い垢(?)が手に付くらしいですね。
ってことはぬるぬるかな?
あと龍は喉にある逆鱗を触っちゃうと激怒されるから要注意ww
アバター
2011/11/02 00:26
気分はネバーエンディングストーリ―だねww

あれのドラゴン版かあ~~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/11/02 00:06
いろんな動物の肉球を触るってどう?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.