Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハロウィンイベント ブロックの結果

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【オレンジ】をもらいました。

10/5 (水) ~10/31 (月) まで行われた ハロウィンイベント

タウンで貰えたブロックは 3種類

オレンジは10/5 ~
 白は 10/12 ~
 黒が 10/19 ~

『HALLOWEEN』 と するには
H・A・O・W・N の ブロック 各1つずつ
L・E は 2個 欲しい。

なんとか揃えられたかな と思っていたら 貰った結果は
    
       H  A  O  W  N     L E
オレンジ  7   3   3   4   5     9  7
  白    5   2   3   3   3     4  6 
  黒    3   1   1   2        2  2


ガ~~ン 黒の "N" が 出てない・・・。

黒は日数も少ないし タウンに出掛けられない日もあって
集めるのは難しそうだとは思っていたけれど
まさか持ってなかったとはね ちょっと悔しい・・・。><

#日記広場:イベント

アバター
2011/11/05 23:47
>船越オブファイアさん
あら 王冠も貰えなかったんですかぁ
それは残念だねぇ。><

>かつみさん
あらら Pでも集まりませんでしたか。(^^;;
確かに私も1度もブロック 並べてないんだよねw

>yonaさん
"あと1つ" って言うのがねぇ
でもみんなの様子を聞くと まだいい方なのかもね。(^^;;
アバター
2011/11/05 18:35
あ~ん::残念でしたね~(´Д`|||)

私は最後の王冠貰うのに必死でブロックは
チェックしてませんでした~;そろってないですねぇ~;
アバター
2011/11/04 23:29
黒と白が揃いませんでした。
Pの買ってたのにwwww
まあ、部屋に飾る機会はかなりないかと思いますが、、、
アバター
2011/11/04 02:03
王冠すら無理だったお

てか見たら全然足りませんでした
アバター
2011/11/03 11:00
>メタボエムさん
黒が揃ってるのは凄いねぇ
けど オレンジも出てないなんてね・・・。(^^;;

>ぶーくん
3週目には オレンジはずすとかしてくれたら
もう少しバランス良くそろえられたでしょうにね。(・_・;

>みぃちゃん
うんうん 貰ってた時は全く気にしてなくて
揃ってるかなぁって 終わってから見たら足りなかったよ。><
アバター
2011/11/03 01:20
そんなの全然気にしてなかった(^_^;)
アバター
2011/11/02 23:45
え~!わたしなんか、かろうじてそろってたのがオレンジだけだよ・・・
アバター
2011/11/02 22:08
私は、黒だけそろっていました
なかなか集まりませんよね><
アバター
2011/11/02 18:58
>ぜんたろうさん
貰っている時は 何を貰っているのか
ブロック 1度も並べていなかったので
全く気にしてなかったのだけど
こうしてイベント終わってから "あ、出てない" って気がついてね。(・_・;
色、MIXして並べますかw

>けろさん
もしまた来年のイベントが 同じブロックだったら
文句…( ̄。 ̄;)ブツブツ言うだろうけどねw
持ってるブロックで『HALLOWEEN』 以外の言葉でも考えてみますかねぇ~w
アバター
2011/11/02 12:34
おお、結構集まったね。
自分はオレンジはOKだったけど白は「L」が1つ足りず黒はダメダメだった。
白も集まったから満足しようと思っていたけどまさか「L」が2個必要だったとは・・・
頭の中では「HALOWEEN」だった(^^;
来年のハロウィンにまた同じイベントがあるかな?
少しだけ期待していよう。
アバター
2011/11/02 05:16
「あと一つ」は悔し過ぎますね(><

また
使える時があれば
いろいろ並べ変えてみるのも
面白そう*^^*




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.