Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


最強のマージャンアニメ

ハロウィン終了で黒いブロック揃わなかったぁ。
咲-Saki- とか アカギ とか 哭きの竜 などのマージャン漫画(アニメ)を見ると、強いキャラがマージャンすると必ず、欲しい牌が出てくるのです。
ショボイ杖でもハロウィンブロックの黒ぐらい簡単に揃えた事でしょう。

http://kaijiblog.up.seesaa.net/image/sazaemaujan.jpg

最強のマージャンアニメっていうと、やっぱりコレかな。

アバター
2011/11/04 17:17
青年雑誌のマージャン漫画って漫画家にとっては嫌なジャンルなんですよね。
アバター
2011/11/02 23:26
少年マガジンのしか知らない><

哲だっけ
アバター
2011/11/02 19:28
マスオさん・・173センチ・・

あるねー
アバター
2011/11/02 19:25
アカギは単行本をずっと買ってましたが・・・
鷲巣編からおかしくなってしまったww

マスヲサンは大家族を背負ってるから強いかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2011/11/02 18:37
女子高生が部活で麻雀するのは
『咲-saki-』だっけ?

流石に我が娘を 麻雀推奨する学校には行かせたくないな^^;

www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.