Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(211)新作


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ・・・・・・

「あれ・・・
 bono、途中で歌をやめちゃって
 どうしたんだ?」
「今、帽子を冠ろうとしたんだけど・・・・
 あれ・・・
 おかしいな・・・・」
「冠れないのかい」
「うん!
 変だよね。
 今まで冠れない帽子はなかったのに」

「bono、サイズを確かめて買ったのかい?」
「ニコッとマリアさんが送ってれたんだ」
「じゃ~ サイズを間違えたんだよ。
 一般のアバターサイズだよ
 bonoはヒグマサイズミミ出しだから」
「そうだね。
 プレミアムショップで交換してもらうね」
ぴゅ~(タウンに出かけるbono)

「だだいま~~~
 Toshi、この帽子はね
 『手に持つジェントルハット』で
 誰も冠れないんだって
 知らないで恥ずかしかったよ!」
「そうか! 
 ニコの最新アイテムだったんだね」
「うん! 
 大きな字で書いてくれないと困るよね」
「文字の書いてある帽子は
 持って歩きたくないけどね・・・・」
「bonoもそんな気がしてきた」

アバター
2011/11/04 00:31
手持ちに帽子♪、なんだか英国紳士になったみたいな気分かも?^^。
アバター
2011/11/03 12:59
かぶったらきっとかっこいい帽子だと思うな~(^_-)-☆
アバター
2011/11/03 01:06
すてきな帽子♪
かぶってみたいな♡→ܫ←♡

夕食は何だったかな?

おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/11/02 23:16
わぁ、かぶれない帽子アイテムだったんですね。
かぶると破ける、で思わず想像して(笑)が…。
素敵な紳士ですね。
かっこいいです。
アバター
2011/11/02 23:13
被れない帽子…それはもう帽子という名の手持ちアイテム…。
被っても似合いそうな帽子ですよねv
アバター
2011/11/02 22:51
新しい帽子でたんだね しらなかったw
アバター
2011/11/02 22:42
その帽子、オシャレですよね。
私も今から買いに行く予定です。
アバター
2011/11/02 21:29
帽子を手にしていると、紳士に見えますね。
ジェントル・ベア~?

せめて「この帽子は被れません」ってタグが付いていればよかったですね^^
アバター
2011/11/02 20:50
ジェントルハット^^
bonoさん紳士なのですね~♪
アバター
2011/11/02 20:49
あたしも文字が書いてある帽子はイヤだなぁ。。。
bonoちゃんが持ってる帽子はいいと思うけどね~w

アバター
2011/11/02 20:46
bonoちゃんは
家政婦のミタ。。。は、見てないのかな~^^?
けっこう視聴率良いみたいですよ。
アバター
2011/11/02 20:37
今夜は相棒と
松本清張のドラマなんだ・・・・

bonoは相棒を生で見て
清張は録画にするんだ!
今夜もToshiの家にお泊まりだよ!
アバター
2011/11/02 19:18
素敵な帽子ですよね^^
持ってるだけでもいいなぁって♪

マリア様に感謝ですね☆

お夕飯はなんでしたか?
アバター
2011/11/02 18:21
今夜の夕食は何かな・・・・
詳しく聞いてないんだ・・・

困ったぼの!
アバター
2011/11/02 17:50
かっこいいぞー!
アバター
2011/11/02 17:48
なるほど、コメントをみて期待しながら来ましたがそういう事ですか^^
私も、試着して紛らわしい!!と思っちゃいました...///

でも、文字が書いている帽子は嫌ですb
アバター
2011/11/02 17:18
あはは、なるほど^^
表に大きく書いてあると恥ずかしいから、裏のタグにでも書いて貰えると助かるね^^
無理して破ける前に気づいて良かった良かった^^
アバター
2011/11/02 17:14
かっちょええな~ ♫
アバター
2011/11/02 17:02
wwww帽子はかぶるよねwwww
でも、オシャレでいいんじゃないかな?w

stpお届け★
アバター
2011/11/02 15:41
か、きゃわいいーーー♥(๑→ܫ←)♥
確かにその帽子は誰も被れないねw

ヒグマうどん・・・共食いになっちゃうよぉ(((;゜Д゜)))
アバター
2011/11/02 15:28
あー手振れないですねー
でもいいと思います^^

ヒグマうどんってうまいかね?^-^
アバター
2011/11/02 14:58
こんにちは。
お見かけ訪問です。
『二コッとタウンの戯れ言』読ませて頂きました^^
帽子残念でしたね^^;でもwとっても紳士です。
おじゃましましたm^^m
アバター
2011/11/02 14:21
今日のお昼は
きつねうどん!

タヌキはあるけど・・・・
ヒグマうどんはないね・・・・・
アバター
2011/11/02 13:42
bono君は ヒグマだから 手に持つのは
チョット苦手かもねー
うっかり 落とさないようにねー
アバター
2011/11/02 13:39
そんなの 有り?
残念だたねぇ

でも
手持ちでも ジェントルマンに 見えるよ
アバター
2011/11/02 13:16
そかー^^;
手に持つタイプの帽子だったんだね^^;

でも持つタイプもかっこいいよ?^^
おしゃれにみえるよ~^^ ♬
アバター
2011/11/02 12:48
こんにちは~。
手に持つ帽子!!
まさに紳士ですね!!
アバター
2011/11/02 12:26
bonoちゃん手に持つ帽子じゃ困ちゃうよね
だってさ
お菓子持てないもんねぇ~~(o^皿^)\ニパッ♪
アバター
2011/11/02 11:41
手持ちの帽子があったのですね~
知らなかったです。。。
被ってもステキなのでしょうが、
手に持ってもとてもおしゃれなのです♡
アバター
2011/11/02 11:08
ファッション性のみに特化したアイテムなんですねw
手に持つタイプのお帽子も素敵です。決まってますよ^^
アバター
2011/11/02 10:58

こんにちは!
新作の帽子って手に持つタイプだったんだね。
知らなかった~。

今日も新しいアイテム出るみたいだね。
メイドだって。楽しみだな❤
アバター
2011/11/02 10:22
手持ちの帽子って、かっこいいです。
アバター
2011/11/02 09:57
大人なbonoさん、という感じがしますね^^
アバター
2011/11/02 09:55
手に持って
ジェントルクマさんで (✿>‿◕)b

かぶらなくてもとってもかわいいよ(〃▽〃)
アバター
2011/11/02 09:30
王朝貴族の頃から
帽子は紳士と淑女のたしなみですよね。

華麗に着こなして行きたいものです^^
bonoちゃん紳士で素敵ですよ!
帽子をてにするって高級感が漂いますね。
アバター
2011/11/02 09:03
あはは(^∇^)
あたしも、かぶれなくて。
昨日は、一日、持ち歩いてたよ。
夏と違って、陽射しが強く無いから。
大丈夫だったんだ。
ボノちゃんちの方は、どうかな?
アバター
2011/11/02 08:52
なにはともあれ、最新アイテムのプレゼント、良かったですね^^

お帽子を手に立っている姿は、立派なジェントルマンですよ!

アバター
2011/11/02 08:26
帽子の裏に但し書きで書いてあれば
間違って被ろうとはしませんね。

裏にマジックで名前も書いておきましょう!
アバター
2011/11/02 07:56
手に張り付いた帽子ですね。
アバにいろいろな機能がついたから、
帽子を振る事が出来るのも素敵ですね。
アバター
2011/11/02 07:52
「急な雨の日は、会社名を大書きした傘を貸し出してくれれば、
 宣伝にもなっていいのにね」
と昔、父に言ったら、
「恥ずかしいから、そんな傘はさしたくない・・」と言っていました。
愛社精神が足りーーん!(笑)
アバター
2011/11/02 07:51
あー確かにw
手で帽子を振ってみたいねw

分かってくれますかww
アバター
2011/11/02 07:40
お日様が出てきたぼの!
今日も暖かくなると良いな♡
アバター
2011/11/02 07:28
ヘアピンを使って、コサージュのようにしてみるとか・・・^^
アバター
2011/11/02 07:12
おはようございます!

手に持つのも好きだけど、ぬいぐるみが持てなくなるからなぁw
ヒツジのぬいぐるみはボクの命!ww
でもbono君やっぱりかっこかわいいねb
アバター
2011/11/02 06:45
あは。
手持ち様の帽子だったんだね。
ジェントルマンは、かぶらないで手に持つんだね。。。難しいね…。
アバター
2011/11/02 06:42
えー手持ちーステキじゃのうー

手持ちも可愛いと思う^0^
アバター
2011/11/02 06:39
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようございます*:;☆
帽子・・・逆手持ちだったらいいのに><
ショップ広場で 帽子を持って手を振るbonoさんを見たかったです
ニコッと事務局さんも そこまでは考えなかったかwww
ステプです^^
アバター
2011/11/02 05:57
手持用・・・。僕も買いましたが、どうにも使い勝手が悪い・・・w
ニコッとマリアさんから、いつもプレゼント感謝ですね♪
かっこよく決まってると思いますd(♋ω♋✧)グッ♪
アバター
2011/11/02 05:54
プレよかったね^^

手にもつジェントルハット、ステキですね^^
アバター
2011/11/02 05:20
手に持つジェントルハットで
ジェントルマン&かっこよく見えます(♋ω♋✧) 
帽子に大きく文字が書いてあったら多分売れないですよね^^;
アバター
2011/11/02 05:18
『手持ち用』とか…内側にこっそり書いてあればよいですねww

これが奥手側用なら、帽子を持って手を振るというイキなアクションがとれるのに。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.