Nicotto Town



実際に触ってみたい動物

おっと、また忘れるところだった(汗

実際に触ってみたい動物かぁ・・・
部屋にもいるアルパカは触ってみたいですね!
もふもふして、気持ちよさそうです(*ノノ)

後は何だろ・・・
龍とか?w
どんだけ堅いか触ってみたいです!
誰か飼ってる人いませんかね><
野良龍でもいいのですが><

アバター
2011/11/04 22:05
>夕貴さん
あら、新潟でしたっけ^^;
山古志村・・・すいません、初めて聞きました><
町おこしでアルパカなんですね!
素敵な街ですね(*ノノ)
アバター
2011/11/04 12:26
金沢ではなくて新潟です^^
新潟の山古志村って知っているかしら?
以前新潟大震災が起こった場所なのだけど、
今では町おこしのためにアルパカを牧場で飼っているんですって。

アバター
2011/11/03 22:46
>此花さん
Σ('◇'*)エェッ!?
可愛くないんですか?;;
残念><
蛇はちょっと・・・
なんかぬめぬめしてていやです><
アバター
2011/11/03 22:45
アルパカは最近見た様な気がする・・・。
あんまり可愛くなかったような。

龍はとりあえず蛇で疑似体験しますか!
アバター
2011/11/03 00:00
>のんたんさん
アルパカ牧場いいですね!
どこにあるのかしら><
龍は意外とみんな飼ってなくて・・・残念;;

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アルパカ、もふもふしていいですよね♪
地元ということは金沢かしら?
そんなところがあるのですね!
どこにあるのか、気になるところですね><
龍は、あまり人に懐かなそうですよね。。
唾じゃなくて、火を噴かれるかもですしねw

>オレンさん
わたしは、動物ですか!
いや、まあ、動物には違いないですけどねw
生まれたての赤ちゃんは、どの子も可愛いですよね♪
見てるだけでも和むのに触ったら、幸せでふらふらしそうです(*/∇\*)

>ひーたまさん
RPGとかに出てくるあの龍です!
どんな感じなのか、触ってみたくないです?( '')
なかなか、飼ってる人はいないですけどね><
タツノオトシゴは、触ったことがあるのですね~
どんな感じだったのかしら?( '')
アバター
2011/11/02 18:41
龍?
ドラゴンズのマスコットキャラ?(ドアラでないですよ)
タツノオトシゴ?
タツノオトシゴの死んでるのは、触ってことがあるよ
お友達が、妊娠した時に、無事出産できるようにと
漁師の人にお守りにと、もらったのって、見せてもらった時に

アルパカは、触ってみたいですね
アバター
2011/11/02 17:49
実際に触ってみたい動物? それはマコトくん^^なんちゃって
テレビなどで紹介される生まれたての赤ちゃんの動物
犬でもいいし猫でもいいし
ライオン・くまとか色々動物園とか紹介されるじゃんね?生まれたての赤ちゃん
ふわふわってきいたよ~~触ってみたいね^^
アバター
2011/11/02 15:44
アルパカ人気ですね~(。‾◡◝。)
私もアルパカ、見たい、触れたい、触りたい♪ でもツバには要注意☆

地元でアルパカが見れる場所があるんだけど遠いんだな、これが。
夏だと毛を刈られてしまうんですよね。
だから夏に観に行ってもあのほあほあ感って見られないんですw

龍ってwww
撫でられる前に噛みつかれそうですねwww
アバター
2011/11/02 14:09
次の旅は、アルパカ牧場を入れればいいのニャ。

龍なぁ・・見つかるといい(人'д'o)ネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.