Nicotto Town


生活は荒れている


今の運勢

本日運勢,1位

てんびん座

行動力がアップする日です。考える前に体が動いてしまうほどの勢いがあります。事実、動きながら考えるほうがいい知恵が浮かぶはず。少々準備不足でもスタートしてOK。やっていきながら必要に応じて軌道修正してください。対人関係はストレートなものの言い方が◎。相手の心の中にズバリ切り込んでいくことで仲良くなれる予感。ずうずうしいくらいでちょうどいいのです。また、運動にツキあり。スポーツクラブ入会もラッキー。

アバター
2012/01/01 00:23
明けましておめでとうございます~~っ(^^)

今年は高校受験を頑張りたいと思います!

次のinは2月13日になると思います、、、
次会う日まで、元気にしててくださいね(^^)♪

えっと、、、
話したい事はいっぱいあったんですが、、、
全部忘れちゃった…汗(^^;;)

とにかくです、
2月13日に会いましょう!
直接挨拶に行けなくて申し訳ないです…泣


では、、、さようなら&また会いましょう!!
                                   茉依



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.