表彰式のベロベロ~って(-_-)
- カテゴリ:30代以上
- 2011/11/02 12:57:14
娘の絵が展示されるというのですが。
展示されるという場所が・・・・。
私の縄張り外でして・・・自分で運転していけません(-_-)
乗っけていってあげる♪ 私も見たいし^^
と声をかけてもらった知り合いの車で一緒に。
でもタイミング悪し。
展示場内で、表彰式を行っている最中で。
じっくりみていることができません。
(うちの娘は賞はとってません)
激混み!しかも。。静か。。
そのとき、突然。
ベロベロ~~○※△○$##!!
かなり、かなり大きい声です。
何事?何なの?
声のする方を見たら・・・
(私だけじゃなく、みんな声の方を見ました)
ああ・・・・ああ・・・・私と一緒に来た人でした(>_<)
・・・・子ども好きっていうのは、知っていましたが。
ここで・・この雰囲気で・・・(-_-)
赤ちゃんを抱えたお母さんも、困った様子。。
赤ちゃんも固まってます。
「娘の絵は見たから、もう出るね」と逃げた私。
すぐに私の後を追って、会場から出てきてくれました。
ほっ。
そんなに親しくない人だから・・・
注意できなかった私でした。
ああ・・反省・・・
ま、娘の絵を見られたことだし。よしとしよう・・・うん。





























子どもが好きで、世話好きで~ちょっとそのばの雰囲気を読むのが下手なだけ?
私も助けられています。
今住んでいる土地には、知り合いがほとんどいなかったのです。
そんな中で、よく声をかけてもらいました。
年代がうちの両親よりも上なので・・・ちょっと耳が遠くって~会話が困難になるときもありますが。
年上だからこそ・・・言いにくいことがあるわけで・・
私が助けてもらっている分、私も恩返しをしたいと思います。
何が起こったんでしょう!って感じですね。
でも、その人はいい人だと思いますよ☆
そこをうまくコントロールしてくれる相方ができれば、きっとそのお知り合いも
幸せになれると思いますw
ふみふみさんの人徳ですね♪
しかし、場の雰囲気にまけずに、思いのまま行動するって
なんだか強いひとだわ~~~!!
ココロがよこしまなオレが
タイトルに
釣られてwww
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。
幼い頃から厳粛な式典の時は静かにしないと
ダメって学校の先生とかに言われて育ったので
私は出来ないな~なんぼ可愛くても。
たぶんそのお知り合いさんはあんまり他人の目を
気にしないおおらかな方なんだろうな~
お母さんの警戒心が強いのか・・・
私は子供は苦手なのですが、エレベーターとかで赤ちゃんを見ると
ふみふみさんのお友達のようにやってしまいそうになります・・・我慢しますが(苦笑)。
たぶん、赤ちゃんと目があってにっこり笑ってくれたりしたんだろうなぁ。
ふみふみさん、お疲れ様でした・・・。
よっぽっどの子ども好きだったのですね~^^;
もう、子ども以外見えなかったのね~。。。
お疲れ様でした><;