Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


昨日は救急車呼ぶかどうか迷った


最近のsakiは食欲の秋です!

いつも、起きた時のパンと、チョコレートを撮む程度だったんだけど

なんか、やたらと小腹が空くというか、

なんか無償に食べたくなるというか。

そんな訳で、近頃はお菓子をいろいろ買い込んで

食欲を満たそうとしているんですが 。。。


さて、昨夜の話。

sakiの『 つれはむ 』とゆーblogを((φ(-ω-)カキクキカキ・・・してたら

やっぱり何か食べたくなってきた。

ので、お菓子を食べていました。

それも、猛烈な勢いで(笑)

しかし、その後大変な事に!

急に腹痛がはぢまったのです!!

あまりの痛さに、居間でごろごろ寝転んでいたんだけど

それだけぢゃあ収まりそうにないので

ついに隣の寝室のベッドへと移動。

うう、痛いよう … 

これはもしや、胃酸過多ではなかろうか?

と、悩みながらも冷や汗だらだら。

あまりの痛さに救急車呼びたくなった。…

だども、30分後くらいにはまるで嘘のように

痛みが引いていき、なんだか解らんうちに、治りましたΣ(゚Д゚|||)

や、治ったのはいい事なんだけども …

それまでがあんまし酷い痛みだったからさ、

なんか気分は複雑~。

で、結局救急車を呼ばずに済んだ訳でありましゅ(´・ω・`)


食欲の秋が齎した弊害、なのでしょうか?

ちなみにsakiのバッグには、いつどこで

何があってもいいように、保健証は入ってあります(`・ω・´)

しかし、救急車を呼ばなくて済んでほっとしました。

あんなけたましいサイレンが近所に現れたら

「 なんだなんだ 」

と、物見にクル人もいるでしょうから。

あ、ちなみにもうすっかりお腹は治りましたので

ご心配なく (*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2011/11/26 00:37

> らうさん

ねこずっくpink持ってないです、すみません。
アバター
2011/11/25 19:58
こんばんは/*
ねこずっくpinkをお出しできませんか?
いきなりすいません;
お返事くれたら嬉ぃです;
アバター
2011/11/05 00:54

>めめさん

わー、いきなりですね(^ω^;;

在庫確認したんですけど
テンガロンハット黒は既に誰かさんの元へ
旅立ってしまっておりました。
持っているのはこれと、ピンクのみです。
ご期待に添えずごめんなさい。
アバター
2011/11/04 19:46
こんばんは✿

いきなりで申し訳ないんですが
テンガロンハット黒を交換して頂くことは
可能でしょうか??
アバター
2011/11/03 17:41

>maruさん

はい、今度胃薬買ってきます。

ご心配おかけしました  (*ノωノ)
アバター
2011/11/02 23:50

なんか、大変だったんですね。

でも、sakimuraさんがsakiさんの傍にいるのなら安心ですよね。

とりあえず、胃薬は常備しておいてもいいのではないでしょうか?
アバター
2011/11/02 21:14

>純くん

この返信を読む前に、純くんが食べ物どっさり持って

sakiん家に来てくれました、びっくり!

色々怒られちゃったけど … (^ω^;;

うん、もう心配かけないように気を付けます(*- -)(*_ _)ペコリ

sakiは料理出来ないけど、道路を挟んだトコに

コンビニがあるし、サイゼリヤだってすぐ近所。

確かにお菓子なんかよりはちゃんとした物を食べた方がいいんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

純くん、差し入れいっぱいありがとう!

大切に食べさせていただきます(*^^*)

あと、心配かけるようなことはもうしないように気を付けます。



>イケメン

そー、ウチには胃薬ないんだよね。

ま、救急車も呼ばずにこうして無事でいられてほっとしてます。

… 胃薬、あった方がいいのかなあ?
アバター
2011/11/02 17:54

sakiω家、胃薬なぃσ?
治っτょかったけと〃、
そσ程度τ〃救急車っτσは
大け〃さた〃と思ぅωた〃けと〃→?
アバター
2011/11/02 17:25

聞いてないぞ、この話!

急病なんだから、遠慮せずに

救急車呼んだらよかったんだよ。

まあ、今は落ち着いてるようだけど

今度、もし同じようなことがあったら

ちゃんと救急車呼ぶか、俺に連絡してくれ、

苦しんでるsakiは見たくないからさ。

それから、お菓子なんかで誤魔化さないで

ちゃんとした食事を摂ること、な?

あんまりハラハラさせないでくれ、頼むから。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.