Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


紅葉色のエンゼルフィッシュ釣れました^^(コメ閉

画像

紅葉色のエンゼルフィッシュ、1~3R目に1匹ずつゲットです^^

竿エサ:名人6
大きさ:11.5cm、9.39cm、11.81cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ。

秋らしいレア魚
・コノハウオ(モミジ) 2009-11-03
・川に帰ってきたサケ 2009-10-06
・クマから逃げたサケ 2010-10-05
と一緒に飾ってみましたw

「紅葉色」は、もみじいろ、こうよういろ、どっちの読み方が正しいのかな?


ランキングは、釣り3種、ガーデニング1種ランクイン。

カワムツ 92位 19.44cm
ヘラブナ 2位 39.79cm
ナマズ 18位 69.21cm

マリーゴールド【橙】 67位 9.71cm

久しぶりのお立ち台でした(^^ゞ
釣り回数自体は、ランクインできなかった前回の半分以下ですw


エモティコンという新機能が始まりました。
これを出すと音が鳴ることは、訪問先の方のつぶやきで初めて知りましたw
ふだんはかなり音量小さめでやっているので、まったく聞こえなかったです(^^;

エモティコンの音が聞こえるように音を大きくすると
今度はステプ音がすごく大きくなっちゃうんすよね。釣りのHit時の音も。
3周年の音楽、今年のハロウィンの音楽、エモティコンの音は
ちょっと小さすぎる気が~。

エモティコンの音が、ちゃんと聞こえるくらいの音量になれば
庭先やお部屋で、お友だちが自分の存在に気付いていないときに
エモティコン音を鳴らして気づかせたり、

...タウンの釣り堀で寝落ちしている人を起こしたりできるかもw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.