Nicotto Town



龍馬のミュージカル

愛媛県(坊っちゃん劇場)で、龍馬のミュージカルが、大人気だ。名誉館長にジェームス三木。来年3月までに、10万人入るらしい。大河ドラマ福山雅治の龍馬も、はやく観たい。

アバター
2008/11/28 16:53
竜馬好きの私にはたまらないですw
アバター
2008/11/25 13:20
り、龍馬がミュージカル w

本物(龍馬本人)だったら大喜びでやりそうですね^^

アバター
2008/11/25 11:54
坊ちゃん劇場かぁ~。

行ってみたいね。

赤シャツ!(笑)

ボチ っと又ね。(笑)


アバター
2008/11/25 05:49
四国には、行ったことないです。残念。

かきっこありがとうございます。

又来てね。ではでは。
アバター
2008/11/25 01:33
10万人入るなんてすごいよね!
大河ドラマ気になるねっ♪
アバター
2008/11/24 21:44
それ行きたい~~
龍馬ファンの私にはたまりません
アバター
2008/11/24 16:23
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
 今の大河『篤姫』も欠かさず見ていますが、
          龍馬も楽しみにしています(*^^*)
アバター
2008/11/24 16:14
ブログコメントありがとうございます♫♫
   ほんと!ほんとの話!
   でも、なんか見てはいけないものを見てしまった感じ... 

ジェームス三木さんの脚本ですか?
ケッコウ好きですよ。
私も大河ドラマ楽しみにしてます。
アバター
2008/11/24 15:27
福山雅治の大河ドラマ、私も早く観たいです。
アバター
2008/11/24 15:08
10万人ですか・・・すごいです。
龍馬かぁ人気ありますからねぇ
アバター
2008/11/24 14:57
龍馬のミュージカル!そんなのがぁるんですねッ。
近かったら見に行きたかったなぁ≧㉨≦
でも小説の坊っちゃんの舞台は、愛媛だったけど、
坊っちゃん劇場は高知にぁるんですねー。
ぁの坊っちゃんとは関係なぃのかな。。。。

大河ドラマ楽しみですσω`*
アバター
2008/11/24 14:01
坂本龍馬はほんとに人気がありますね。
みんなの中にそれぞれ理想の龍馬像がありそうで、演じる側はすごいプレッシャーなんじゃないかなぁと思います。
でも観る方は楽しみですね♪
アバター
2008/11/24 06:07
今 またNHKで幕末の動乱をテーマにしや「篤姫」が、すごい人気ですよね。
その中に竜馬や勝海舟も出ているけれど、あの時代の人々って熱い~って感じです。

坂本竜馬の大河ドラマも楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.