ニココレ料理編
- カテゴリ:イベント
- 2011/11/02 17:56:02
とりあえず、エントリーしておきました。↑の格好で。
正直P新作、心にウンともスンとも響かなかったので(ぁ
コーデにも気合が入りません(´ε`)
強いて言うなら 「好きに料理してくれて構わんよ」 といったところかな…
頭部はさくらんぼ味だ。甘いぞ。
顔面はカボチャ風味だ。ちょっとべっちゃりしている。
トウモロコシは、味見を済ませておいた。甘くて美味いので安心してくれ。
サツマイモは食べすぎに注意してくれ。屁が止まらなくなるからな。
ニンジンは背中のはサラダ、右手のは煮物がオススメだ。
微妙に風味が違うのは、生産年月日の違いだ。
下半身のカボチャは、食べないでほしい。私のスカートなので。
まぁ見えても大丈夫なようにジャージは履いているが。え、見たくない?
***
昨日の親子ランチに続き、今日は告別式だったので上の子が小学校から帰って来て
から今まで子守でした。絵超描かされた。
改装企画を引き続きいきたいとこなんですが、ちょっち時間がねぇ~~~(;´д`)
アイテム講評書いてる時間もねぇ~~~~~
とりあえず夕飯作ってくるよ。
今日のメニューは
・河豚のからあげ
・ニンジンとツナのマスタードサラダ
・ジャガイモとチーズのおやき
・ほうれん草となめたけのおひたし
・具沢山けんちん汁
でござる。ハー忙し忙し(;´д`)
確か、私の初めてのミラクルってこの焼き芋だったようなw
あとはメガ門松の合成かな…あんまりミラクル起きてませんw
ニココレ、私も知り合いを見つけたのはまだほんの数回…
もう探すのもしんどくなっちゃって、なかなか探してません(小声)(ぁ
大丈夫大丈夫、このスカート、足突っ込む部分だけタイトに刳り貫いて
あるから!wまだ食べるとこいっぱいあるよ~♪ って食べないでほしいん
だったなw
んあーでもこのメニュー、書き出すといろいろ作ってるっぽいけど、実際は
結構な手抜きメニューですしwせいぜい材料いろいろ切るくらいかなw
あ、そのアイデアもいいねーぇ!(・∀・)
並んでて「おっ!」と思った人をクリックしたら、アップになるじゃない。
あそこでコーデについて一言、コメント出せるともっと楽しいよねww
アイテム指定検索とか、都里さんのアイデアをニコットは毎度パクるべきw
焼き芋が何気に新聞仕様^^。
知り合いを見つけられないのがつらい~。
でも、チェックしてみるね。
わ~!忙しい!!でも、チモさんなら出来るから、ガンバレ~^^。
(どんな局面でもチモさんなら安心していられる。これってすごいよね~)。
つかべっちゃりってwww
けんちん汁だけでもう力尽きると思う私なら(;´Д`)
このコーデ詳細が表示される、という制度を導入すべきw