Nicotto Town



黄チューリップはメガなし。


昨日は赤チューリップがメガになって喜んだのに、
今日の黄チューリップはメガになりませんでした。
9本も植えていたのに。
メガにならないのならふつうの鉢を作ろうかと思案中で、
出荷せずにとってあります。
今度は白のチューリップとピンクのマーガレットを少しだけ植えました。
植える種類を増やしてみようと思います。

アバター
2011/11/02 23:08
ふつうの鉢でもいいですか。それなら気楽に作れますね。
ハピ祭りさんはメガ鉢を一杯作っていますね。
すごいですよ。
アバター
2011/11/02 22:09
普通の鉢も可愛い花ですよね。
僕もひと段落したら作ろうと思ってます。
アバター
2011/11/02 21:02
アダさん、コメントありがとう。
これでも参考になりますか。少しでも役に立つのならうれしいです。
スイートピー、いいですね。ピンクと赤のメガ鉢がありますが、橙と白はありません。
私もがんばります。
アバター
2011/11/02 18:37

ユリエさんの ガーデン日記は いいね 参考になるわ

私は スイトピーを 極めますよ  お互い がんばろうね!   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.