Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


休日の幸せな過ごし方


まったりゲームをやってるとき~♪



とか思ったけど、ちょっと違うかな?
楽しいけど、「幸せ」というのは大げさだもんね。
なので、これに決定!!

「うちの猫と、まったりにゃんにゃん遊んでいるとき~♪」

うんうん、これなら至福の過ごし方だ^^v

アバター
2009/05/21 20:08
>黒猫さん
もふりたい気持ち、とってもわかりますw
足元うろちょろしてる猫を捕まえて、よくもふもふスリスリしちゃってます。
わたしもニコニコとかで犬猫動画はよく見てますよ~。
うふふ、わたしも黒猫さんと同じようなことしてるときが
とっても楽しい時間です♪

アバター
2009/05/21 17:18
良いですね~^^*
猫ちゃん家で飼えないので外&動画の猫ちゃんで我慢してますね(´・ω・`)もふもふしたいな~
私の幸せな時は・・・・
ゲームしてる時
ニコ動で実況見てるとき
美味しい食べ物食べてる時
などですかね?
アバター
2009/05/21 14:22
>ひなりりさん
なんかもう、これ以上の幸せはないだろ~って感じです。
うちの子は特に甘え上手なので、うにゃうにゃ寄ってこられると
まじ悩殺されますw

>ayumiさん
まさに癒しですね!
疲れたときとか、抱いて撫でるだけでも
疲れがふっ飛ぶような気がします。
ニコットのペットは早く欲しいですね~♪
ガーデニングもいつ始まるのかな、楽しみです^^
アバター
2009/05/21 05:55
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ペットって癒されますよd(^-^)ネ!
実際、飼うのは困難なので早くニコッとペット
欲しいです。(*^_^*)
アバター
2009/05/21 02:49
確かに動物と戯れてる時は、至福の時って感じですよね~♥
戯れたい・・・

まぁ、うちもゲームやってるときは、少なからず、幸せってか、ストレス感じず楽しんでますわ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.