Nicotto Town



演劇部芸術の秋


演劇部秋の芸術にエントリーしたよ。
よろしくね♪

アバター
2011/11/04 14:25
私も実は ステキは巡回時に押すとステージで2度目は
押せないことを数日前まで存知までんでした

やっと発見してポチが出来ないので早速ご注進にお伺いしたところ
出場のご本人からルールの解説を受けました

以降はニココレ見物は止めました
違うところに楽しみを見いだせる方が
エントリーなさる場所の様です
アバター
2011/11/03 11:37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ファッションショーの注意事項について
──────────────────────────────

 ※エントリー後は、「きがえ直し」や「エントリーの取り消し」ができません。

 ※同じ人へステキボタンを押すことができるのは、全ステージ通して1日1回までです。

 ※「ステキ♪」を強制するような行動は、マナー違反のため、禁止行為です。
  そのため、ファッションショーの参加者を検索する機能などはございません。
  ランダムで参加者が表示されます。

 ※プラスアルファのイベント(サービス)のため、自己責任の範囲でご参加ください。

 ※ニココレファッションショーは、コーディネートを楽しんだり、
  素敵なコーディネートの人を見つけて、「ステキ♪」を贈るイベントのため、
  ランキングの発表や特典アイテムの配布などはありません。

 たぶん無理だと思いますよTT
 私も自力で友を探して...やっと半分の方は見つけました。
 今更気がついたのですが、ステキを贈るイベントと書いてあるので、特典アイテムはないんですよねぇ。
 普通にSTPを毎日した方がいいかも?とも思います^^;
アバター
2011/11/03 00:39
猫娘かなww

キャットウーマンかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.