Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レベル30


麦藁帽子でやっと全部そろいました。

アバター
2011/11/12 16:56
背中のエクスカリバー?が気になる!
アバター
2011/11/09 19:04
^^
マサもガーデニングにハマっていて、
鉢作成を主にしてるヨ。
余ったのだけ出荷してLVちょこちょこ上げてる感じー。
アバター
2011/11/06 01:42
MISAさん:いつも剣を持ってれば、そういうキャラなんだと認識されます。
沙里さん:田舎の娘って感じです。
SAKINOさん:そこまでやりぬく自信がない。
凛1225さん:スプーンは外し忘れました。
ディオレラさん:麦わらって使いどころありますかね。
マーさん:剣は去年の黒ガチャだからフリマで入手は難しいでしょうね。
あんまり使ってる人はいないですけど。
アバター
2011/11/05 16:04

おめでとうございます。基本セット、コンプリートですね♪
害虫駆除には大仰な大剣が気になります笑)
アバター
2011/11/04 02:15
ほのぼのした風景と衣装に、背中の剣が強そうで…。

どんだけ深く掘るつもりですか?


でもいいな~。早く麦藁帽子ほしいです☆
アバター
2011/11/04 02:02
たしかレベル100まであったような気が お洋服とかもらえたよ

アバター
2011/11/04 00:08
おぉー剣がカッコイイですね><!!
あとスプーンのネックレスも可愛らしい^^
アバター
2011/11/03 17:37
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆
 
はぁ~><
レラにはまだまだ先が長い話です
アバター
2011/11/03 17:27
剣・・いいなぁ。。。
アバター
2011/11/03 16:59
レベル99なんて面倒ですよぉ。
Cコインで買える鉢植えだったら一通りやったし。
アバター
2011/11/03 16:44
おめでとうございます^^
私もレベル29の三分の二くらいまできてますw

しかし・・・のどかなお姿にそぐわない持ち物がひとつ・・・w
いや、何があるかわかりませんもんねっ^^;
アバター
2011/11/03 13:01
おめでとう^^

私にはまだまだ先が長いです。がんばろう♪
アバター
2011/11/03 12:45
おめでとう♪^▽^

アバター
2011/11/03 10:53
おめでとうございます★⌒(*ゝω・)ノバチコーン
アバター
2011/11/03 10:35
サーベルは関係ないですよねww

てかLv99で妖精のなんとかがもらえるでしょ
まだ先がありますって!!
アバター
2011/11/03 10:16
おめでとう.私はまだまだです
アバター
2011/11/03 05:11
レベル30以降って、別に何もイベントないような。
アバター
2011/11/03 04:56
このガーデニング先は長いよ~~><
アバター
2011/11/03 01:10
レベル30到達、おめでとうございます!
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

でも、ココからが、また長いんだよね…。
アバター
2011/11/03 00:55
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2011/11/03 00:55
オメデトウ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.