Nicotto Town



夏目さんせんよう伝言板

夏目さん専用になっております・・・

アバター
2012/09/26 13:59
とてもとてもお久しぶりです!
なかなかこれなくてもう私のこと忘れちゃったかも><

実は、今働いている事務所で少々ごたごたがあり、
もう社長さんのことが信じられなくなってしまいました。
もう少しここでがんばってみようと思っていたんですけど
精神的にもう無理のようでした・・・

で、9月いっぱいで会社を辞めようと思っています。
最近ではほとんどINしていないし今更なんですけど
今日でニコもやめようと思っています。
せっかくさちさんと仲良くなれたのに
突然ですみません;;

でも、お金に余裕ができて、
自宅でもPCが使えるようになったら
また復活できたらいいなと思ってます^^
その時が来ることを願って
退会はせずにそのままにしておこうと思います。

また、そのときまでサヨナラです。
少しの間でしたけど、ありがとうございました。

夏目
アバター
2012/05/25 14:51
こんにちわ^^

お久しぶりです!
来週から事務以外のお仕事もお手伝いすることになりました~><
そんなに長くないらしいんだけど外でのお仕事なので嫌なんですよね・・・

月曜は税務署に行く予定になってるんですけどそれも行きたくない~
がんばってきます!

さちさんもお仕事がんばってくださいね!
また遊びに来ます^^
アバター
2012/05/09 10:59
お久しぶりです!

なかなかINできなくてごめんなさい><
最近ネット自体出来なくてかなり厳しい状態です・・・;;

やっぱり会社でネットは難しいですね。
もう少し余裕ができたらいいんですけど
就業時間が10:00~15:00なんで時間が足りないっ><

早くおうちでもネット出来るといいんですけどね・・・
お金にも余裕がなくてしばらくは無理だし。。。
今年中にはPC欲しいな・・・。

また時間できたら遊びに来ます!!

さちさんとお話したい~~><
アバター
2012/04/03 14:30
こんにちわ!
昨日はこれなくてごめんなさい><

決算時期なのでなかなか・・・
伝票たくさんでしんどい~;;

今日は台風のような風がバンバン吹いていて事務所が
がたがたなってますよ~こわいっす><

少し時間が取れたんでINしたんですけど
まだしばらくは時間あいそうにないかもです・・・

うーん。なかなかタイミングが難しいですねぇ。

なるだけ時間がとれるように
仕事を片付けないと!
早く終わるのはいいことですしね^^

またきますね^^

アバター
2012/03/02 10:51
おひさしぶりです><

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい;;
お仕事がばたばたしていて遊べない・・・

少しだけあいた時間でちまちまとコイン集めをする程度で
ペットも放置状態です^^;

う~、さちさんとお話がしたい~><

もう少しお話ができる時間があればいいんですけど
なかなか難しいんですよね。。。

また絶対お話しましょうね!
でわでわ~^^
アバター
2012/02/03 10:47
さむいですね~><

この間は遊んでくれてありがとうございました!!
とても楽しかったです。
今度こそはタウン内で語り合いたいですね!

今日は朝起きて顔を洗おうと思ったら
水道凍結してまして・・・。
蛇口も回らない状態^^;

昨日念の為、水汲みをしていたので
なんとか助かりました^^

TV見ていたら氷点下5℃だったとか。
寒すぎますよね~。


アバター
2012/01/10 11:46
こんにちわ!

昨日はお休みでした><

お話したいですねー^^

来週こそお話できるといいですねん^^


アバター
2012/01/04 11:05
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです(*´∀`*)

今日からお仕事はじまりました。


去年は最後ぐだぐだになちゃってごめんなさい。
ご挨拶したかったんですけど・・・

今年はもう少し余裕があればいいなと思ってます。


今、外見ながらキーボード打ってるんですけど
雪がすごいです^^
足が冷たい~><

また遊びにきますね^^
アバター
2011/12/09 11:36
おはようございます^^

月曜は会えてよかったです!
なかなか時間がなくて
INしても10分いるかいないかだったんで
さちさんと会えたのは奇跡に近いかも!?

今日もすぐ仕事に戻らないといけないんですけど、
久しぶりにコイン集めしてきました~

来週もランチ時にこれるようにしますね!
たまには生き抜きしないとストレスたまっちゃう~;;

アバター
2011/11/21 12:43
おひさしぶりです^^

基本お休みの日は家に引きこもってますよー
昨日は九年庵という所の紅葉を見に行きました!

昨日から急に寒くなったので
薄着していった私はお馬鹿です><
寒かった~。。。

だんだん冬に近づいてきてますね。
さちさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

アバター
2011/11/14 11:00
すこし間があいてしまいました~

さちさんお元気ですか?
だんだん寒くなってきましたね。

暇があればいいんですけど
仕事中なかなか時間が空かなくて。

プライベートでは結構ヒマしてるんですけどね~^^;

ニコタも携帯で遊べたらいいのに~><
とか思ってます(笑)

また遊びに来ますね!!


なつめ。
アバター
2011/11/04 11:01
わぉ!
ありがとうございます^^

今少し時間が出来たので
遊びにきました~♪
と、いってもコイン稼ぎで終わりそうですが・・・

ある程度お金が貯まって
余裕が出来たらPC買ってネットにつなぎたい~~><

夜はかなり暇してるのに
遊べないのが悔しい!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.