Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ニココレ第2部もペアでエントリーしました。

画像

この写真撮影するの結構難しかったです。。。w

後ろのカップルもなかなかステージに上がれないようなので

お手本に歩いて見せてあげましたwww

参考になったかなぁ?ww



アバター
2011/11/06 02:08
>りっぷさん

出だしのタイミングがとりにくくて難しいですよね~^^;
吹き出しいれるとシャッターのタイミングも難しくなりますので
重なる少し前でシャッター切るのがポイントですね^^;

アバター
2011/11/05 20:00
涼さん、さくらさんを真似て
私たちもがんばってみましたが、なかなかうまく撮れません><
ほんとうに難しいですよね~^^;
こんどお手本見せてくださいね^^
アバター
2011/11/04 08:22
>さくら

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なかなか歩き出せなかったり、
シャッターの切るタイミングとか難しいよね~^^;
確かに恥ずかしいのだけれど楽しいね~^^
第3部もステージに立たなきゃね❤



アバター
2011/11/04 00:07
なかなか、うまくタイミングが合わずに
大変だったよね^^;
みんな、見てるし~(*≿艸≾) 恥ずかしぃw
後ろのカップルから「すごい」と言われたねw
恥ずかしいけど楽しい♫
また、行こうね~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.