私、Cコインの極みを目指そうと思いまs((
- カテゴリ:日記
- 2011/11/03 15:07:05
昨日、7000くらい貯まったCコインを、家具を主に一気に使いました!!
ハロウィン仕様から、部屋って感じに戻しましたw
今日は、午前中部活でした!
30分自転車漕いで、やっと学校に着いたと思ったら、
開始2~3分前
やっべ!!Σ(°Д°)
と思い生徒玄関までダッシュ!!
と、遅刻スレスレでしt((
帰りはばったり会った父(仮)の車に乗せてもらいましたw^^
昨日、7000くらい貯まったCコインを、家具を主に一気に使いました!!
ハロウィン仕様から、部屋って感じに戻しましたw
今日は、午前中部活でした!
30分自転車漕いで、やっと学校に着いたと思ったら、
開始2~3分前
やっべ!!Σ(°Д°)
と思い生徒玄関までダッシュ!!
と、遅刻スレスレでしt((
帰りはばったり会った父(仮)の車に乗せてもらいましたw^^
最新記事 |
明日もですよー・・・マジ死にます;;
昨日は、本当遅刻ギリギリでしたね;;
D桃亜さんへ
巡回お疲れ様ですっ!!d(*●ω<)
只今、風邪ばっちりひいてまs((
父(仮)でs((おま
昨日に引き続き友達巡回中ヾ
すてぷどぅぞーbb
最近恋愛小説にはまっているもあでしたー((ty
ご飯食べました(は
(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)
こんばんわノノ
久しぶりの友達巡回ってやつですね(
すてぷお届けですヾ
最近もあは風邪気味ですぬ(
あなたも風邪に気をつけてbb(
父(仮)っておい((
●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●
部活マジ疲れた;;
お疲れさま☆
お疲れ様^^
お疲れwww
父(仮)って
おまwwwwwwwwwww