Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私、Cコインの極みを目指そうと思いまs((


昨日、7000くらい貯まったCコインを、家具を主に一気に使いました!!

ハロウィン仕様から、部屋って感じに戻しましたw








今日は、午前中部活でした!

30分自転車漕いで、やっと学校に着いたと思ったら、

開始2~3分前

やっべ!!Σ(°Д°)

と思い生徒玄関までダッシュ!!


と、遅刻スレスレでしt((


帰りはばったり会った父(仮)の車に乗せてもらいましたw^^

#日記広場:日記

アバター
2011/11/04 21:36
美駆さんへ
 明日もですよー・・・マジ死にます;;
昨日は、本当遅刻ギリギリでしたね;;


D桃亜さんへ
 巡回お疲れ様ですっ!!d(*●ω<)

只今、風邪ばっちりひいてまs((

父(仮)でs((おま
アバター
2011/11/04 20:07
(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)
昨日に引き続き友達巡回中ヾ

すてぷどぅぞーbb
最近恋愛小説にはまっているもあでしたー((ty
ご飯食べました(は
(´・ω・*)☆。・:゜*::::::::::::::::::::::::::::::*゜:・。☆(*・ω<)
アバター
2011/11/03 18:22
●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●
こんばんわノノ
久しぶりの友達巡回ってやつですね(

すてぷお届けですヾ

最近もあは風邪気味ですぬ(
あなたも風邪に気をつけてbb(

父(仮)っておい((

●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●´Å`●
アバター
2011/11/03 16:24
部活に来ないかと思った^p^
部活マジ疲れた;;
お疲れさま☆
アバター
2011/11/03 15:36
ふふふふふhh-・・・

お疲れ様^^
アバター
2011/11/03 15:24

お疲れwww

父(仮)って
おまwwwwwwwwwww




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.