Nicotto Town



誰が何と言おうとも

さて、ちょっと前に親知らずの事で散々痛いだの何だの書きましたが。

痛くなくなった~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !

あの、頬の内側の痛みは口内炎でしたの。
どっちにしろ歯が当たって出来たんだろうけど、
歯が少し成長してきたのも事実で、当たっていた歯が伸びてきたのと、
口内炎が治ってきたので痛くなくなったのよちょっと奥さんォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー !!

お騒がせしてごめんあさーせ!!
痛くないからもう平気!!
平気なのよ~!!

あ~痛くないって素敵ー!!
パラダイスだわー!!
誰が何と言おうとも、私は痛くない歯の為に歯医者には行かなくてよー!!

#日記広場:日記

アバター
2011/11/05 06:47
funkyさん

やーだもーん。
もう口内炎もなくなったんだもーん。
きれいサッパリ痛くないんだもーんv(`ゝω・´)キャピィ☆
「きょーみみにちよー」だから何言ってるか聞こえんもーん♪
アバター
2011/11/04 17:27
だ~か~ら~…

歯が当っての口内炎ってことは歯医者で治療しないと^^;

痛くなくなったからパラダイスとか言ってないで治しなさ~~~~い!!!!
歯医者の治療台で押さえつけないと無理かな??(息子がそうだったw




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.