Nicotto Town



やはりメガなし。


チューリップをひとまず休んで青ストック、
ピンクのマーガレット、橙のスイートピーを4本から5本ずつ植えてみたのですが、どれもメガにはなりませんでした。
メガになるのは種類によって違うのでもなさそうです。
それでは日によるのでしょうか。
60本植えても一つもメガにならなかったという話も聞きました。
しかし、そのあと種類を変えると立て続けにメガができたそうです。
確率の問題でしょうが、むずかしいものですね。

アバター
2011/11/03 22:09
二本目のメガ化おめでとうございます。
40本で2本?なら、とてもいい確率ですね。
連続でしょう?
お休みしたらだめなのでしょうか。
アバター
2011/11/03 21:33
メガ化は物理的に植えた本数で決まるんですかね~。
僕の方はマーガレットが2本目のメガ化しました。
40本目なんで、そのくらいの確率なのかなあ、と思ってます。
アバター
2011/11/03 20:40
たまこさん、復活しましたか?
メガはじっと待つのみです。
こちらはお金をかけていませんから、いつでもいいのです。
アバター
2011/11/03 20:39
morimariさん、コメントありがとうございます。
メガはまぐれということはないと思います。
なるときはなるのです。運がいいのかも知れませんよ。
植える数が少なくても、よくメガができるような気もします。
じっと我慢して待ちましょう。
アバター
2011/11/03 20:37
ホントに、難しいですよね~><
欲しい時にメガ化しなくて、要らない時にメガ化します・・・
アバター
2011/11/03 19:39
確かにメガ化って、難しいですね^^;

私なんか、本当にマグレって感じで…(泣

お互いに、頑張りましょう^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.