Nicotto Town



すきやき

昨日の夕飯は『すきやき』
これから寒くなると『鍋』

どっちにしろ、入っているのが
『ねぎ』
何となくニュリュッとした食感が、
どうしてもダメ。

春菊は大丈夫。

癒しなら絶対『猫鍋』!

アバター
2008/11/26 22:32
みじん切りのネギを鍋に?
見た目がぁ?
アバター
2008/11/26 22:25
うんうん。私は鍋本体にも刻んだネギ入れちゃいます。
2本ぐらい入れても全然問題なし。ちなみに、輪切りではなく、みじんぎりにします♪
アバター
2008/11/26 22:15
薬味のネギは大丈夫♪
太くて白くて芯が黄色。
噛むと黄色い部分が、ニュリュ。
おおっ!鳥肌。

類似品としては、生タマゴの白身。
あぁっ!もうダメ。
たしけてくりょ★
アバター
2008/11/26 20:08
ねぎは、みじん切りにして入れると、にゅるっと感が消えるかも。
とはいえ、食べなきゃいけない義務があったり、食べたいと思ったりしなければ、食べる必要ないものね♪
アバター
2008/11/24 19:12
ネギ。
甘くておいしいってゆうじゃない?

でもね、ニュルニュル感が・・・。

アバター
2008/11/24 18:19
じいやんさんも『ねぎ』苦手ですか!
私もです!! 臭み消しに入れたりはしますが、
長いのは食べれません~(>_<)

『鍋』と同列で『猫鍋』並ぶと、食べ物みたいです・・・(笑)
アバター
2008/11/24 15:24
ネギおぃしーのにぃ≧㉨≦ぉ鍋したぃなー。
鴨がネギしょって訪ねてきてくれなぃかなー。
猫が鍋持って訪ねてきてくれても嬉しぃ★゜.
アバター
2008/11/24 13:46
肉球くちゃい(>_<)
かも。。。
アバター
2008/11/24 13:39
∧ ∧
(*・ω・*)

猫鍋に顔を埋めてスーハースーハーしたいです!
アバター
2008/11/24 10:17
ネギすきだよぉーーw
ニュリュッと快感( ̄∀ ̄*)イヒッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.