Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いただきましたッ!!

友達とゲームセンターに行きましたー^^

UFOキャッチャーやったんですけど、顔文字のクッションみたいなキーホルダーあるじゃないですか。

あれ、一発で取れちゃったんです!!!!

とった瞬間の達成感とかやばかったwwwww

もう感動です!!

#日記広場:日記

アバター
2011/11/13 21:35
こんにちは はじめまして
こちらに失礼します

入会ありがとうございます
このサークルは紹介プロフィールにも
ありましたとおり、最低、週に1回はステプ、水やり訪問を
し合いましょう、と、いうサークルです

最初はメンバー全員へのステプ、水やり訪問をおねがいします (ステプも必須です)
基本的に無言でけっこうです

巡回後は完了報告だけお願いします(簡単でいいですので)

2度目からは 報告板で自分が報告した上段の人達全員を巡回してください
巡回不備のないよう徹底してますので気をつけてください

わからないことがあれば遠慮なく聞いてください
これをもちまして、此方から最初のステプ、水やり訪問とさせていただきます
それでは今後ともよろしくおねがいします。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.