いただきましたッ!!
- カテゴリ:日記
- 2011/11/03 19:37:51
友達とゲームセンターに行きましたー^^
UFOキャッチャーやったんですけど、顔文字のクッションみたいなキーホルダーあるじゃないですか。
あれ、一発で取れちゃったんです!!!!
とった瞬間の達成感とかやばかったwwwww
もう感動です!!
友達とゲームセンターに行きましたー^^
UFOキャッチャーやったんですけど、顔文字のクッションみたいなキーホルダーあるじゃないですか。
あれ、一発で取れちゃったんです!!!!
とった瞬間の達成感とかやばかったwwwww
もう感動です!!
こちらに失礼します
入会ありがとうございます
このサークルは紹介プロフィールにも
ありましたとおり、最低、週に1回はステプ、水やり訪問を
し合いましょう、と、いうサークルです
最初はメンバー全員へのステプ、水やり訪問をおねがいします (ステプも必須です)
基本的に無言でけっこうです
巡回後は完了報告だけお願いします(簡単でいいですので)
2度目からは 報告板で自分が報告した上段の人達全員を巡回してください
巡回不備のないよう徹底してますので気をつけてください
わからないことがあれば遠慮なく聞いてください
これをもちまして、此方から最初のステプ、水やり訪問とさせていただきます
それでは今後ともよろしくおねがいします。