Nicotto Town


好きじゃないと、君のために泣いたりなんてしない


絡み募集ついでに伝言板no.7


ついに7いっちゃいましたよww

絡み募集中です*

暇だったので歴代コメ(σ・∀・)σゲッツ
の人発表!!!!!!

第1弾
1コメ(σ・∀・)σゲッツ
成d´ε`●)
100コメ(σ・∀・)σゲッツ
不良猫@琥珀

第2弾
1コメ(σ・∀・)σゲッツ
砂夢(猫)
100コメ(σ・∀・)σ
ブラッド

第3弾
1コメ(σ・∀・)σゲッツ
ブラッド
100コメ(σ・∀・)σゲッツ
ちーずけーき

第4弾
1コメ(σ・∀・)σゲッツ
不良猫@琥珀
100コメ(σ・∀・)σゲッツ
ブラッド

第5弾
1コメ(σ・∀・)σゲッツ
*+:白雪:+*
100コメ(σ・∀・)σゲッツ
さすいっち
第6弾
1コメ(σ・∀・)σゲッツ
成d´ε`●)
100コメ(σ・∀・)σゲッツ
Lon

絡んで下さった皆様!!!!!
いつもあざっす*////
こんな僕といつも絡んでくれてありがと*
そんな皆の事僕は大好きだよ!!////

((いきなり告るってどういう神経してるんだろうねww

アバター
2011/11/06 16:09
んっと、おはようございまs(

まぁこれくらいは普通かな♪←
アバター
2011/11/06 05:15
たぶん↑ですよ!
アバター
2011/11/06 03:53
ふふ、これは演技にすぎない(
アバター
2011/11/06 03:46
にゃう/
アバター
2011/11/06 03:40
にゃうう…;
アバター
2011/11/06 03:36
ありがとうございます;w;

アバター
2011/11/06 02:32
ありがとーう(^o^)❤
んで、私そろそろ落ちかもーorz

また明日ー(?w
ノシ
アバター
2011/11/06 02:25

こんばんは♪訪問感謝いたします!
ついでに支援しておきました♪

アバター
2011/11/06 02:22
いつでも来おおおい\(^o^)/♥←やm
そして私からも来てやるううう!!!//////((あああ
アバター
2011/11/06 02:13
うっへうううう///////
いつでもきなさあああ((((黙

お風呂の香り(´゚ω゚):;*(´゚ω゚):;*
きっと今私からはしょうがのにおいがするハズ^p^ww
アバター
2011/11/06 02:10
シャルちゃnにならセクハラされても全力で受け止めるしやり返すから大丈夫さb((((((あ、ty

へへへへへへへへ//////////
このまま時がとまってしまえばいいのにとかかっこいい事言ってみる((おm
アバター
2011/11/06 01:58
へへへへへへへhhh/////
シャルちゃnは落ちつく匂いだじぇ…wwスリスリ(((やm
アバター
2011/11/06 01:58
きゃああああルィイイイ!!!
さあ思う存分私の胸へとびこんできなさああああー////((キモ

がしっっ!!※たった今ルィを抱きとめました←やm
アバター
2011/11/06 01:53
んじゃ、rで(´゚ω゚):;*.':;
きっとこれも予想したよね絶対((((

アバター
2011/11/06 01:52
シャルちゃnかわえぇええええええええええええ…
良い匂いだn((((((やm
アバター
2011/11/06 01:51
おk、了解したbb((おm

久々に守護神キタwwwww(´゚ω゚):;*
守護神はいつでもルィのおそばに!!!!((ああ`
アバター
2011/11/06 01:48
… とりあえずその顔が反則なのでやめましょーk/////////(ぎゅぅうううっ(((やm
アバター
2011/11/06 01:45
そーゆー問題なんです。笑
ルイージ長いからルイでいいや((((
アバター
2011/11/06 01:40
ぬ、(

あ。なしね。下のなし。うnうn((
やめよーkッ((
アバター
2011/11/06 01:39
合言葉:カラモウズビーwww
な、なんかかっこいいッツツ!!!!(ぇ
アバター
2011/11/06 01:38
「某人気ゲームルイージには
予知能力があったと発覚」

みたいなwwwwwwww
正直いらねwwwwwwww
アバター
2011/11/06 01:35
へへへwww
梨那もシャルちゃnが右にいてくれて嬉しい/////////
良い夢が見れそうだz((
アバター
2011/11/06 01:33
さすがルイージ、予知能力があるんですねっ!(黙
アバター
2011/11/06 01:27
ちょwww(
そんなシャルたnを梨那は愛してるうぅうううううううううううううううううううううう(((おm

へへwwww右腕ならず左腕(((HA
アバター
2011/11/06 01:26
ぶhwwwwwwwww(´゚ω゚):;*

じゃあずは…ずは… ずんどこメガネ((((
今ふと思い浮かんだ言葉ww((((
アバター
2011/11/06 01:24
ええええええええええええええええry
仕向けた?wwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/06 01:21
のってくれるシャルたnも好きy^p^(((

へへww梨那左側好きwww((
壁側好きなのだ(((
アバター
2011/11/06 01:17
なったりとか(´゚ω゚):;*.':;
ならないようにしといてwwwwwwwwww

ルイージって呼ぼうかしらしらしらしらry
アバター
2011/11/06 01:12
カラモウズビーwwwwww
何の呪文www(´゚ω゚):;*((
アバター
2011/11/06 01:12
心臓大丈夫かwwwwww
あ、なんて呼んだらいー?wwwwww
アバター
2011/11/06 01:07
へへww(
よし。手始めに眠いから一緒に寝ようz((((((あ、
アバター
2011/11/06 01:05
タメ馬路やめてきもい、






















なーんてね(´゚ω゚):;*.':;
タメってkrkr(((
アバター
2011/11/06 01:02
シャールちぁああああああああああああああああああああああああああ((

ちょ(
投げ捨てないで^p^梨那がキャッチすr(((HA
アバター
2011/11/05 19:59
ほー♪

じゃぁ ソフトでwww
ベンチでwww


あっ 落ちるねぇ*
またのー**
アバター
2011/11/05 19:58
シャルちぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((やm、

うへへへへへへへ^p^//////////////////////////////(((

つk落ちだわ(
絡んでくれてありがとさーnww( ノシ
アバター
2011/11/05 19:53
やっぱないかww

じゃぁ ソフトだなぁ


厳しそーー;;
アバター
2011/11/05 19:34
マネージャー かぁ!!

野球部入ろうかな(ぉぃぉぃ

tk、中学にマネージャーなんて
あるんだろうk...?


どっちにしろ、お姉ちゃんが
カッコよかったという理由でソフトww
アバター
2011/11/05 19:32
聞こえないぞぅ((
もーいっかいもーいっかい(
アバター
2011/11/05 19:22
ふm。(

じゃあシャルちゃnは何故急いでいるのか…?
⇒梨那と絡みたいから
⇒梨那とキャッキャウフフしたいから
⇒梨那とry(((((((((((((((((((

うへh(((((((おm
アバター
2011/11/05 19:18
そう
俺が絡んで”あげてる"んだy((タヒ

落ちるわw
ノシ
アバター
2011/11/05 19:01
ぶhwww
かっけぇなwwwww(

チャリンチャリーン♪
「ぉらぉらぉらお前等どけぇえええええっっ」
って一度はしてみたいよね(((((((((HA
アバター
2011/11/05 18:58
ごめんごめんww
アバター
2011/11/05 18:50
ぶh(
へっへっへ、(((何か違、

む、部活お疲れn^p^(
つkシャルちゃnみたいな可愛い子がそんな時間ウロウロしてて大丈夫なのk((((((おm
アバター
2011/11/05 18:49
あえてスルーしてやったんだy((タヒ

stp
アバター
2011/11/05 18:43
ぶhww
ナイスナイスwwwwwwwwwww(

さすがシャルたnだねb((

ぶhwwww
梨那は見てますぜb((
アバター
2011/11/05 18:37
謎解きはディナーの後で^p^(
まだ夕飯くってねぇy((

え。あ、気にするなよぅ(
アバター
2011/11/05 18:31
成程…!

あ。はい。謎が解けました!!!!(
アバター
2011/11/05 18:25
え?
その人やってないんじゃないん?
アバター
2011/11/05 18:21
んー…?

じゃあ、れんって誰…??(ty
アバター
2011/11/05 18:10
その弟ってさ、
ニコタやってる…?シャルちゃnのアバで、(
アバター
2011/11/05 17:20
ごめんなさい
INしてたラ聞いてください
「小説 意味分かんなくなったwww」
アバター
2011/11/05 16:15
ねね、
変なこと聞くけどかるーく答えてね、でも正直にry((

シャルちゃんって男…?
っと、それか兄弟っている…?
アバター
2011/11/04 22:51
ごめんw

寝るわ^q^
おやすみノシ
アバター
2011/11/04 22:35
りょうかいw
アバター
2011/11/04 22:29
いや何もないよ^q^
アバター
2011/11/04 22:24
弱くない....ねぇww
アバター
2011/11/04 22:19
ぅへっへっへ(*´ω`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュルッ

オラも交渉頑張った;
ちょっと損だったけど・・・ww
アバター
2011/11/04 22:15
ぶwww

Sの俺には弱いっと......φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
アバター
2011/11/04 22:15
おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

オソロだぁ!!!!!!!!!

おーいえすッ!!!!!
アバター
2011/11/04 22:11
Sとか
元から知ってただr((ゲフン
アバター
2011/11/04 22:03
俺とそんなに会話したいんだなw

よくわかったy((タヒ
アバター
2011/11/04 21:54
ほぉ...
やってみろよ^q^www
アバター
2011/11/04 21:49
がんばれんのかよーwww
アバター
2011/11/04 21:41
偶然を装ってとりまくr((ゲフン
アバター
2011/11/04 21:32
ぶwwww

俺3回もとったのかwww
アバター
2011/11/04 21:26
久しぶりwwww
アバター
2011/11/04 21:18
なんでもいいってwwww
アバター
2011/11/04 21:12
ぬっ(
んじゃ↓のはナシ!ナシ!ナシナシナシ!(((
アバター
2011/11/04 21:07
へへへへへへへへへへへへ/////////////////////////////////////////////((ty、
アバター
2011/11/04 21:00
よし。
結婚しましょう(((((((((((え、、
アバター
2011/11/04 20:53
きゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおい^p^(((ty、
シャルちぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((((殴蹴
アバター
2011/11/04 20:46
む。
分かりましたぁッ!!
襲われるの方ですねぇええええええええええええええええ^p^(((((((ty、やめれ
アバター
2011/11/04 20:39
グッΣ
しばかれるor襲われる
どっちがいいですk((((((((((((((((あ、
アバター
2011/11/04 20:28
うh(

って、(´・ω・`)ty
小遣いとかあんのかy((((
うらやましぃぜこの野郎…ッ!!(((((おm
アバター
2011/11/04 20:19
^p^ty

梨那もそれ見たわ(((おm
アバター
2011/11/04 20:13
まじかy(
え。人生逆転ゲームってやつ?
アバター
2011/11/04 20:07
きゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい^p^(やm、

そいやさ、今日カイジじゃn?見る?(
アバター
2011/11/04 20:02
からむーちょぉおおおおおおおおおおおおおおおお^p^(ty
アバター
2011/11/04 19:59
シャーマンキング...

しらなぃww
あっ 落ちるねぇ

小説→がんばりますゞ
アバター
2011/11/04 19:58
いいけろねwwww(。❁ฺω❁ฺ。)目玉がー。
アバター
2011/11/04 19:52
おもろいとかwwwww
アバター
2011/11/04 19:48
違うしwwwww
.( ✧≖´◞౪◟​≖`)ドヤ((((
アバター
2011/11/04 19:43
オバケから守ってくれるとか
ネ申パワー っしょww
アバター
2011/11/04 19:42
まじで?wwwww

.( ✧≖´◞౪◟​≖`).( ✧≖´◞౪◟​≖`).( ✧≖´◞౪◟​≖`)3つ子w
アバター
2011/11/04 19:40
お姉ちゃんに喧嘩うっちゃ  だめだよww

その気持ちだけもらって 守ってもらうわ
(オバケから♪ ムリムリw)
アバター
2011/11/04 19:37
かんさwwww
アバター
2011/11/04 19:28
できるよwww

tk100コメお目出と~
アバター
2011/11/04 19:24
ぅん 怖かったヨォォォォ;;


お姉ちゃんの実話は恐ろしいものばかりだから;;
アバター
2011/11/04 19:23
いやいやwww
ルぃさんならいけるって!!
fight!!(何故に上から目線!?)
アバター
2011/11/04 19:16
そんな事言ったら
終わりですよ~~ww
アバター
2011/11/04 19:09
スゴっ!!
ウチなんか遅すぎだwww
1600㍍ごときに・・・
9分40ぐらい使うゼ!!
アバター
2011/11/04 18:30
すげっ
2㌔!?
・・・大体どれくらいで・・・
アバター
2011/11/04 16:13
1年ぶりっすn((

stp
アバター
2011/11/04 12:00
そうですか^^
((-_-。)(。-_-))イエイエ

わざわざありがとうございます♪

ではまたの機会を…さらばノシ
アバター
2011/11/04 11:58
そして・・・親を訴え((ry

OKです
アバター
2011/11/04 11:36
いいですね!それ!そうしま((ry
友達申請してOKですか?
アバター
2011/11/04 11:32
ちょっと教育会に訴え((ry
アバター
2011/11/04 11:29
コメント感謝です^^
浴衣キツネ(黄)は残念ながら求めてないんですよ;

コメしていただいたのに
すいません><;

それと蓮の花は先ほどサークルでHOLDが掛かった品なので;
今は交渉できかねます…;
アバター
2011/11/04 11:19
訪問&コメント感謝です
親の教育・・・ブツブツ
アバター
2011/11/04 02:01

返信率は高いで有名です←嘘

暇&伝言板での絡みが好きなのですよw
とはいってももう寝ますがね~

ではおやすみなさいです(^O^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.