Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(312)中古


(bonoが『かぼちゃのミニ馬車』を引いています)
きぃ~~~ きぃ~~ きぃ~~~

「わ~~~ この馬車はうるさいぼの!
 中にきぃちゃんが住んでるかも?」
パコン!(扉を開けるbono)
「誰もいないぼの」
「bono、きぃちゃんはそんなに小さくないよ」
「この前、小人の彼に会ったけど」
「あ~~ 例の魔法だね」
「そうかも・・・・
 bonoは魔法は苦手なんだ・・・」

「でも、この馬車なんとかしないと
 音もうるさいけど、
 引っぱるのに力がいるんだよ。
 Toshi、なんとかしてよ!」
「立派な『パンプキン城のドラゴンの羽』が
 あるじゃないか!」
「でも・・・
 空を飛ぶんじゃないから困るんだ」
「bono! この馬車は空を飛ぶんだよ!
 去年のハロウィンの時に庭を飛んでた馬車だよ」
「え~~
 1年前の中古品なの?」
「や、パンプキン城の
 特別払い下げ品だと思うな」

「って事は激レアアイテムだ!
 大切にしないとね♡
 ニコッとマリアさんありがぼの♡」

アバター
2011/11/05 00:39
わぁ、中古なんですか。
昨年、色んなお庭で楽しく演出していた空を飛ぶ馬車…。
今年は皆さんのお手元で楽しませてるんだなぁ。
リサイクル、素敵ですね。
アバター
2011/11/04 23:07
もう1回のぞいたら中に誰かいるかもです(*´艸`)
アバター
2011/11/04 22:59
え~!! そうだったのかぁ。。。
あたしも持ってるよぉw 黒いの~www
あたしも大事にしよ~っと(*´pq`*)ムフッ
アバター
2011/11/04 21:37
こんばんは。
この馬車、可愛いよね~❤
乗れるようになったら、私も乗せてね^^
アバター
2011/11/04 21:14
かぼちゃの馬車、すてきですね^^

シンデレラが乗ってるのかと思ったら
きぃちゃんでしたかww

家にも1台欲しいです☆

今日もマリア様に感謝♪?
アバター
2011/11/04 20:49
車輪に油さして・・えっと・・・・
!!
わかった\(^o^)/
ちょっとだけ音痴な馬車さんなんだ!!
うん(^^)
謎は解けた♬
アバター
2011/11/04 20:48
Toshiと二人で馬車の麺手をしたんだ!
すごく、快調になったよ。

bonoが良い子にしてると
馬車に乗れるらしいよ♡
良いクマにならないとね!
おやすみ・・・
アバター
2011/11/04 20:17
お菓子上げたら音消えないかしら?
アバター
2011/11/04 20:02
じゃあ、馬車にのれるように
イイ子にしてなきゃね^0^
アバター
2011/11/04 19:54
激レアアイテムの馬車、ステキです~^^

お手入れしながら長く使えると良いね~♪
アバター
2011/11/04 19:20
あははは

特別出演だbono~ ♫
アバター
2011/11/04 18:55
魔法じゃきー
さあ馬車にのってLet‘s gоー^0^
アバター
2011/11/04 18:00
こんばんは。
魔法をかけてもらって、かぼちゃのミニ馬車に乗りたいなぁ^^
きぃ~きぃ~w魔法のオイル差して貰ってね♪
アバター
2011/11/04 17:50
純金のカボちゃん馬車のってみたいな~
うらやましいです!!!

特に最近キーキーうるさそうだね!
油が足りないんじゃの~磨きをかけて、潤いもね~♪

ニコッとマリアさんにあってみたいな~どんな人かな・・・・
アバター
2011/11/04 17:47
馬車に逢ってるy
アバター
2011/11/04 17:26
bonoちゃんの馬車は そんなにややこしいのぉ。。。。^^
私の馬車はスムーズに走りますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   油さしておいたから
コロコロついて来ます   きぃきぃ、、、は辛いですね
でも 激レアなんだから大事にしないとね!
アバター
2011/11/04 17:06
今夜の夕食は
肉野菜炒めらしいんだ!

bonoはもやしよりも
キャベツが好きなんだ♡
アバター
2011/11/04 16:50
ミニ馬車かわいいね
中古でも 新品でも いいじゃない
ミニ馬車を引いて 
秋空の下 楽しくお散歩してね
アバター
2011/11/04 16:49
私の想像だと馬車の中に居るのは妖精さんかな...??

中古だから酷い音がしそうだね><;
タウンでみんなが持ち出したら、うるさそう...^^;
アバター
2011/11/04 16:36
空を飛ぶかぼちゃの馬車にbonoくんが乗ってたら童話の世界だぁ^^
今度うちのお庭にも来てね♪
アバター
2011/11/04 16:11
カボチャ似合うねwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/11/04 15:52
このかぼちゃの馬車、可愛いですね。
中に可愛い人が座っていますよ、きっと。
アバター
2011/11/04 15:22
やっぱり
コーヒーは美味しいぼの♡

Z〜〜〜
アバター
2011/11/04 15:03
こんにちは。

アンティークの馬車だね♪
乗れたらいいな♬

天ぷらうどんおいしそ~^^
グ~~(お腹なっちゃった…♡→ܫ←♡)
アバター
2011/11/04 14:53
去年は馬車が空を飛んでたのねw
レアで骨董品はとても価値があるかも^^
車輪に油注いできいきいならないようにしてみるといいよ^^
アバター
2011/11/04 14:16
空飛ぶのね! それにしても小さいから乗れないかもww
魔法の馬車だから乗る時は大きくなるのかな? 
アバター
2011/11/04 14:09
可愛いカボチャの馬車
素敵だね
アバター
2011/11/04 13:35
激レアアイテムだったんだね^^
すごいなあ。
アバター
2011/11/04 12:33
空飛ぶんだw
しらなかった・・・w
アバター
2011/11/04 11:59
ぼの君!!【二ココレファッションショー】参加してるでしょ???

ぼの君いたから「ステポチ」しておいたよぉ~

さすがぼの君^^センスあるねぇ~(・ω・☆☆☆ほぃ。三つ星しゃんだよ。
アバター
2011/11/04 11:20
おおおお。激レアアイテムっか~☆・ω・☆

ぼの君に似合ってるよぉ~~
アバター
2011/11/04 11:13
お昼は天ぷらうどんなんだ。
何の天ぷららのかな?
楽しみだな・・・・
アバター
2011/11/04 11:10
そういえば飛んでいたような・・・^^
アバター
2011/11/04 11:10
去年はカボチャの馬車が空を飛んでいたんですか!知りませんでした。

私はbonoさんがこれから、シンデレラの所までカボチャの馬車を届けに行くのかと思ったのですが、
魔法が苦手だったとはw

アバター
2011/11/04 11:01

こんにちは!
あっΣ(゚Д゚) カボチャの馬車と背中の羽が
カブってしまったっ!
ボノちゃんと周波数が合ったのかしら~嬉しいなぁ。


アバター
2011/11/04 10:47
その馬車去年のだったの~?

知らなかった~
キィ~キィ~音がするのも知らなかった~^^;

去年は空を飛んでたのも知らなかった~

というわけでこれからも情報沢山お願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2011/11/04 10:37
おはようございますv
払い下げ品、中古品はたまた骨董品とみるか?
人の鑑定眼は人それぞれなんですよねv

でも今回の馬車は誰もがうらやむ品かも・・・v
アバター
2011/11/04 10:30
3色 大人買いしちゃったぼの!・・・朝 昼 晩・・・3食分っ!∑(*・Θ・ノ)ノ ぇww
アバター
2011/11/04 09:03
おっはよ~ ♬

わお~!すてきな馬車だね~^^
ぼのちゃん。。よく似合ってるよ。。^^ ♬
アバター
2011/11/04 08:49
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さっき帰ってきました><眠いんだけどお腹空いたな・・・
レアアイテム素敵だね!
アバター
2011/11/04 08:01
なんだか、まだ眠いんだ・・・
早く起き過ぎたのかもしれないな。
Z〜〜〜
アバター
2011/11/04 07:49
車輪のサビを落とせばキーキー鳴らなくなると思いますよ。

素敵な馬車だから、大事に使おうね^^
アバター
2011/11/04 07:47
(・0・) ホホ-ッ パンプキン城の払い下げ品だったんだぁ
そっか 去年のだったら ライダーさんが引っ張ってくれたのにね
でも お出かけに使えるからいいよねぇ
あ!Σ(・д・;) でも小さくて乗れないかぁ~
やっぱり bonoちゃん 頑張って引っ張らないと(*≧ω・)b
アバター
2011/11/04 07:43
払い下げ品はレアなんだろうか?
でも可愛い馬車だよね。
マリアさんは優しいね。
アバター
2011/11/04 07:10
おお!激レアアイテム!
bonoさんのお宝コレクションが増えましたね(^v^)
大事にしないとね^^
アバター
2011/11/04 07:10
おはよー*
去年飛んでたの!?
今年始めたから知らなかったww

だからきーきーいってたんだねb
アバター
2011/11/04 06:46
なるほど~去年空を飛んでたかぼちゃだったのですね~
激レアアイテムですね!

bonoさんはいつもお洒落さんですね!ニコッとマリアさんも優しいですね!
今日は同じクマ着てますw
アバター
2011/11/04 06:42
かぼちゃのミニ馬車、かっこいいですね^^
アバター
2011/11/04 06:40
(。・ω・。)ノ○o。おはようございます。o○ヽ(。・ω・。)
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ステプです゚.+:。】
あはは・・・タウンにはいろいろな払い下げ品があるようですねww
「これは去年の使い回し???」って思うものが いろいろあって
楽しいところですwww
馬車を引いて 筋肉増強できますね www
アバター
2011/11/04 06:39
おー!

それはレアなアイテムですね^^

まぁ、一年前のものだったら、キーキー音がするのも仕方ないかぁ…。

車輪に油を注すといいのかも?
アバター
2011/11/04 06:35
かぼちゃ馬車すごいですー
いいですねー^0^
アバター
2011/11/04 05:35
いろんな方の所で小人に成功のブログをよく見ます(=^・^=)
私も魔法は苦手~

激レアアイテムよかったですね♪
どこかで見たことあるな、と思ったら去年の庭に飛んでいた馬車だったのですね^^;
アバター
2011/11/04 05:29
わぁ!偶然!!
うちにも、昨日、同じ馬車が届いたのよ^^
まだ、お披露目してないんだ。
ウチに来てくれた馬車くんも、中古なのかしら?
それでも、すっごく可愛いし。大事にするよ^^
アバター
2011/11/04 05:20
そそ、レアは大切にしましょうw

また空を飛べればよいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.