Nicotto Town


つぶやきrnao


ここに行くと読みたい本がマル・マル・モリ・モリ




読書、、最近、あまりしてないな〜^^;

小学生の頃から、なぜか図書委員、、中学生でも、、図書委員、、

図書館とか大好きです。


私の大好きな、秘密の本屋さんを、、、紹介します


何がすごいって、、とっても狭い本屋さんなんだけど

その品揃えが、、すごい!!

もうね、、読みたい本が、、そこらじゅうにあります


まぁ、このへんは個人的な趣味の問題でもあるんだけね〜^^;


オルタナティブな本屋さんです


近くの方は、是非覗いてみてね

私も近々覗いてみるつもり


はい^^;

読みたい本は、そんときに探します。。

http://www.nabra.co.jp/hobbit/nawaprasad/longseller/default.htm

アバター
2011/11/05 00:45
近頃、新聞とかで書評見てアマゾンで購入てパターンな私ですが、rnaoさんもウェブで購入なさるんですねw リアの本屋がつまんないですよね。神保町くらいかなぁ。。。
アバター
2011/11/04 22:25
最近図書館を利用。

まだ読めてないのに、次の本の用意ができています、とのメールが届く。助けて~
アバター
2011/11/04 08:57
パウダーさん>いつもありがとうございま〜す^^b

通販もあるし、今は便利になったよね〜覗いてみてね〜^^b
アバター
2011/11/04 08:43
田舎住まいなので本屋さんはあまりないのが悩みです。
お気に入りが見つかる本屋さん~❤
いいなぁ!!
本好きには一番欲しいものですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.