Nicotto Town


しょぼっち


リアで引越しをする為…忘れないでね~


この度引越しをする事になって…11月中旬なのですが

今月はあまりIN出来ないと思います…。

ですが!ニコタは元気の素ですので少しでもいいからお邪魔します☆

いつも仲良くしてくださっている皆様…しょぼっちと坊を忘れないで~☆

必ず戻りますので~☆☆

アバター
2011/11/10 22:53
お引越しはいろいろ大変ですよね~・・・小さい子供がいると特に!!
頑張ってくださいませ☆またもどってきてくださる日を楽しみにしています☆
アバター
2011/11/09 22:24
引越し! 
大変ですね
無理せずにがんばってね
アバター
2011/11/08 18:39
待ってますね!
アバター
2011/11/08 08:25
準備が忙しいですね、
無理して体調壊さないようにね^^
アバター
2011/11/07 08:56
忙しくなりますネ。
体調に気をつけて!待ってまーす^^
アバター
2011/11/06 20:54
了解です
引っ越し終わって落ち着いたら教えてね~
アバター
2011/11/06 18:21
了解です。
もの凄く大変でしょうが、頑張ってくださいね!
アバター
2011/11/05 20:53
はーい
おちびさん連れのお引っ越し 大変ですね

ゆっくり落ち着いたら 復帰されますよう 楽しみにまってます
アバター
2011/11/05 17:37
忘れないので、早く、戻ってきてくださいね。
アバター
2011/11/05 15:14
どこに引っ越すのー?

早く戻ってきてね―(◦´☐`)ノシ
アバター
2011/11/05 06:10
わっ、引っ越しですかぁ。。。大変だけど、楽しいですよね。僕は、引っ越し大好き人間なので。。。
アバター
2011/11/05 04:10
引っ越しですか。大変ですね。
でも、新しい生活は楽しみですね。
お天気に恵まれますように。
アバター
2011/11/04 23:49
お引越し大変ですね。
落ち着かれるまでしばらくかかるでしょうけど、お待ちしています^^
アバター
2011/11/04 23:38
リアル引越しですか^^;
大変ですね^^;
落ち着くまでなかなかインできないでしょうけど
来訪まってますよ^^
アバター
2011/11/04 22:46
そうですかぁ~落ち着くまで大変ですね^^
大変だけど楽しみでもありますね~(。◠‿◠。)
落ち着いたら、またインして楽しんでね~
アバター
2011/11/04 22:26
おややー大変ですね!
せめて引越しの前後が暖かい日が続くといいですけど・・・疲れを出さないように気をつけて下さいね^^

もちろん忘れませんともー!
こちらものんびりいつも通りに巡回させていただきますねv
アバター
2011/11/04 21:53
訪問ありがとうございました。

私も韓国ドラマのファンです~BSとWOWOWで、毎日(予約録画ですが)見ています。

お引越し、大変ですよね~どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね。
アバター
2011/11/04 20:48
いってらっしゃ~い!
新居が楽しみですね~。
アバター
2011/11/04 20:45
ジュンは前の会社時代は 転勤の引っ越し凄かったです
新転地に着いて 2ヶ月やっと荷物の整理着いたと 思いましたら
又転勤で 閉口いたしましたが 赴任手当が短期間に2回も貰えましたので
その部分のみ 美味しかったです
アバター
2011/11/04 20:11
こんばんは^^

引っ越しですか^^ 大変ですが 次の部屋は楽しみですね^^
私は引っ越しが多かったので大変さは分かりますが
子供がお一人の内で良かったですよ;人数が増えるたびに大変に><;
PCがお引越しすると暫く使えませんが 待ってますからね^^ノ
アバター
2011/11/04 19:33
いい所にお引っ越しなのかな^^?
大変だけど頑張ってね~!
アバター
2011/11/04 19:32
いつでも^^
アバター
2011/11/04 18:49
回線のお引越しのことも 忘れないでね。
アバター
2011/11/04 18:26
あら~お引っ越しするんだ:*:(o✪‿✪-))/
近くかな???
坊ちゃんもいるから中々大変だろうけど頑張ってね(^_^)v
落ち着いたらまたインしてねღ
忘れるわけないでしょ^^
アバター
2011/11/04 17:16
引越し、準備で大変だけど、頑張って下さいね。

勿論、しょぼっちさんと坊くんの事は、忘れません。(*^_^*)

ここは、無理せずマイペースで、来てくださいね。

いつでも、待ってますから。。。(^_^)v
アバター
2011/11/04 17:07
お引っ越しするのですね。

ニコタは無理せずマイペースに楽しみましょうね(*^。^*)
ちょくちょく私はお邪魔させて頂きます(^^ゞ
アバター
2011/11/04 16:37
引越しは楽しい反面、大変ですよね。。。
ましてや、坊ちゃんも一緒だと、ね。。。

また落ち着いてニコタに来られる日を
楽しみに待っています^^
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。。
アバター
2011/11/04 16:26
お~~!白い蛇の効力?(^^)栄転ですね!
ショニョシデファンのしょぼっちさんも美人判定能力抜群の坊ちゃん!
落ち着いたらまたIN沢山して欲しいです(^~^)
怪我に気をつけてね~~!
アバター
2011/11/04 15:57
お引っ越しですか~・・・><
いい季節でよかったですね^^
新しい環境にも早く慣れるといいですね^^
落ち付いたら是非また教えてくださいね~^^
アバター
2011/11/04 15:36
小さい子が居ると引越し大変ですよね><
なかなか片付かないと思いますが頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.