Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥◎


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/11/11 21:51
麗亜ちゃんへ

そうだねぇ❤
翼を下さいは・・・ぃぃ曲だから
皆~~歌うだと思う(o^―^)ノ
アバター
2011/11/11 21:48

 みんなでつばさをくださいうたうとなんか盛り上がってくる^^

  
アバター
2011/11/11 21:42
ゆみきてぃちゃんへ

訪問あんがと~~ですw
これからメルモも行くでごじゃるよ(・o+)
アバター
2011/11/11 20:57
すーグマちゃんへ

明日~学習発表会の人って多いなぁw
ニコ友の2人も~そうみたぃ(o^―^)ノ
すーグマcガンバってくるのじゃ❤
アバター
2011/11/11 20:36
今日も、巡回でーす
 明日は学習発表会ダ―!
緊張するぅ~
アバター
2011/11/11 20:17
寛和ちゃんへ

皆~それぞれ自分のペースで
ニコタを楽しめばぃぃと思うからw
リアあってのニコタだからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/11 20:16
羅伊里ちゃんへ

えっ?全部~~イヤなのかぁ・・・orz
でも1つ1つクリアーしていかなければ(`-^*)ー☆
終わった後に必ずやって良かったと思うものも
けっこう~いっぱぃあるよんwww
アバター
2011/11/11 20:12
ななゥサちゃんへ

そんな事であやまらなくぃぃんだよんw
ななかちゃんの好きな時だけ
INしてニコタ楽しめばぃぃんだからね(*◕‿◠*)з
アバター
2011/11/11 20:11
カプチちゃんへ

今日はコートを着ちゃったよw
周りもコート多かったので安心(o^―^)ノ
1人だけコートって目立つからねぇ❤
今日は寒すぎだったbb
アバター
2011/11/11 20:11
なっちゅ~ちゃんへ

夏と違ってエアコンの電気代も
冬は1・5倍になるみたいだから大変><
ニコタは・・・確かにやめられないねぇ(●⌒∇⌒●)
でも停電なったらニコタも出来なぃんだけどw
アバター
2011/11/11 20:04
ジューダスさんへ

リンcの~~お兄ちゃんかぁw
今日は千葉は寒かった~~~~
ニコタINしてるのは日課みたぃなもので
INしないと1日が終われない感じでワラ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/11 20:02
ミヤコさんへ

やぁ~~~今日は~~~寒かったです><
天気予報~大当たりだったwww
もう冬だから仕方ないですねぇ(`-^*)ー☆
ミヤコさんも風邪を引かないようにしてチョ♪
アバター
2011/11/11 19:46
最近IN出来なくてスミマセン;;

今日は天気予報通り、すごく寒かったです`Д´

ステプ!
アバター
2011/11/11 19:27
今 私の緊張してる事!
音楽発表会  ピアノの発表会
詩の暗唱の発表 マラソン大会
↑全部いやな事
アバター
2011/11/11 18:11
『I N』してなくてごめんなさい////

おわびに・・・・・

素敵お届けっ(*´`*)ノ
アバター
2011/11/11 17:09
こんにちは*
最近本当に寒くなりましたね;;
ヒートテック着て学校行ってますww&セーター*
アバター
2011/11/11 16:48
だよね~><ニコタしなければ節電だけれどぉ、
ヤッパ、二コタはやめられない!!!!!!カナ?

STPチョっ♥
アバター
2011/11/11 14:56
メルモさまへ

妹のリンからの訪問で失礼致します。
メルモさまは私と同県なようですが、本日は12月中旬並みの気温のようですね。
雨も止まない寒冷な1日となっております。御体調にお気をつけ下さいね^^
毎日必ずニコッとタウンにINしている点は全く同じですねw
STP置いてまいります。
アバター
2011/11/11 00:43
こんばんは^^寒くなったね~
朝から雨予報が出てて リアで用事出来ないかも^^;
風邪に気をつけてね^^
アバター
2011/11/10 19:51
羅伊里ちゃんへ

やっぱ発表会って緊張もするけども
ハズぃ~~って気持ちもあるよねぇw
でも・・・やるきゃなぃガンバ\(^O^)/
アバター
2011/11/10 19:49
コインがなくなっちゃいました~!
  家具代にほとんどつかっちゃいました。
ニコガチャも、あるのにい~(T_T)/
アバター
2011/11/10 19:48
ピアノもうすぐ発表会だよぉ~~~~~
はずかしい!!
やだな!
アバター
2011/11/10 18:53
なっちゅ~ちゃんへ

これからの時期も電気の消費は
上がる時期なので大変だけど節電しないとねぇw
お互ぃ~~節電しよう(*◕‿◠*)з
でもニコタしなければ電気代が節約なるんだけどねぇ♪
アバター
2011/11/10 18:51
まり菜ちゃんへ

おk~~~
テスト期間前とテスト中は
ニコタは来ないで勉強に集中だよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/11/10 18:49
菜乃ちゃんへ

やっぱ愚痴っらないとストレスが
溜まる場合があるからねぇ(o^―^)ノ
ニコタは愚痴る場所でもあるw
アバター
2011/11/10 18:47
すーグマちゃんへ

土曜日の学習発表が~あるんだぁw
本番は緊張しないで~おもいきり出来るとぃぃねぇ❤
アバター
2011/11/10 17:52
訪問&ブログにコメサンキュ~♪

STPチョリ~っスぅ~♥★♥(ゝ∀<✽)ノ
アバター
2011/11/10 17:36

stp配達中です♪

テスト期間突入するんで、放置します(/ω;)
アバター
2011/11/10 16:42
ぬはー^p^

たまにゎ愚痴るものも良いものねw

お水素敵よー∩ω∩
アバター
2011/11/09 21:35
こんばんは~
  今日は、今週の土曜日の学習発表会のリハーサル?(児同公開)があったよー
 けっこー緊張した~
アバター
2011/11/09 20:19
羅伊里ちゃんへ

仲ぃぃ子と同じクラスだったら
最高だったんだろねぇw
でもクラスが違ったって~いつでも話せるし
遊べるよん(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/11/09 20:17
なっちゅちゃんへ

ニコタはステプは強制じゃないからw
そんな事は気にしなくてぃぃの(●⌒∇⌒●)
それにリアが忙しい時とかは無理して
INしなくてもぃぃんだよん♪
メルモもヨロロ~~~ン❤
アバター
2011/11/09 19:20
今日は、短縮だったのです。
友達と遊びました。
だけど、ちょー仲良しな子が違うクラスという最悪なパターンです。
アバター
2011/11/09 17:31
今週は、おとといと、昨日が用事でinできまヘんでしたぁ~><(残ねんッス・・・><

昨日と、おとといは、STPなど、できなくてゴメンぴ(。>-<。)

なので、今日から、ミッチリSTPなどなど、ガンバりまぁすぅっ♥

こんな私でも、友になってくれてありがとうぅ♥(⊃♥ω♥⊂)-♥(今さらだけど・・・

これからも、ヨロぉ~~☆。・*-★・。*☆          またねン★
アバター
2011/11/08 21:48
すーグマちゃんへ

あはは♪そうだねぇw
メルモは太ってなぃけども
先週~スイーツ食べ放題で
食べまくちゃちゃったから
今週は少しダイエットしてるんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/11/08 21:26
食べないでいて、やせられるのは、筋肉がおちるだけみたいです。
  だから、しっかり食べないと行けないみたいです(●^o^●)
アバター
2011/11/08 21:09
アリスちゃんへ

そっか♪
テスト明けはストレス解消に
ニコタで遊んでチョ(●⌒∇⌒●)
でも~やり出すとハマる場合あるので注意w
アバター
2011/11/08 21:06
菜乃ちゃんへ

体調によっては数日(1~2ヶ月)遅れることも
時々あるよん(*◕‿◠*)з
お母さんの方が詳しいから
お母さんが大丈夫って言えば大丈夫と思うよw
でも・・・かなり止まってる感じだから
お母さんに~もう1回相談して病院に行ってもぃぃかも
アバター
2011/11/08 21:01
すーグマちゃん

今INしたので
そのメッチャ当たるって言う診断を
見に行かなければ(`-^*)ー☆
すーグマcも毎回ありがとうねぇ❤
アバター
2011/11/08 20:59
麗亜ちゃんへ

ありゃ・・・大丈夫かぁ
でも鼻血が出やすい子ってメルモの
リア友にも1人いる
なんか体質みたいだけども(・o+)
アバター
2011/11/08 20:01
メルモさんこんばんわ✿
いつも訪問ありがとうございます(๑◠‿◠๑)ノ

今日実力が終わったので
少し遊びます(。◠ ◡ ◠。)ゞ
アバター
2011/11/08 19:51
メルモちゃぁぁぁぁぁぁん

セーリが、9月10月来てないのw

8月2回来たからかもしんないけどさw

うー 病院いったほうが良いのカナ

お母さんに聞いたら不定期だからしょうがないでしょ?で終わった^p^

何か分かる事あったら教えてケロ

アバター
2011/11/08 18:55
stp・水やりお届けに来ました~
   いつも、コメありがとう(●^o^●)
今、うちのブログにメッチャ当る診断のURL張ってるよ~
アバター
2011/11/08 17:53
STPだよぉ^^

昨日の夜中鼻血でたぁぁぁぁ
アバター
2011/11/07 20:37
りぃ汰ムちゃんへ

メルモは最近さぁ~朝起きるのが辛くてw
今日こそは早く寝ようと自分に言い聞かせてるのに
PCやり出すと・・・その思いも
明日から~の繰り返しなんだぁ(☍﹏⁰)
意志が弱すぎ><
りぃ汰ムcも似た感じなんだぁねぇ(●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2011/11/07 20:33
僕わねぇ~
20時30分になったらお風呂入るって決めてたんだけど
やっぱ、21時には入るーとか言って22時に入ったりするww
いやー・・・。パソコン依存症で・・・(笑)

そんで寝るの遅くなるわけなのさっ(泣;
アバター
2011/11/07 20:21
麗亜ちゃんへ

あはは❤ それは良かったねぇウキャლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/11/07 20:17
だけどニコタで好きな人できたから消したww

アバター
2011/11/07 20:01
菜乃ちゃんへ

今~~見てきたよんლ(❤ʚ❤ლ)
ケロロ~~ン❤
アバター
2011/11/07 19:54
親に内緒でブログ始めたw

良ければ見てみてケロ♪

http://hinosaka-nano.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2011/11/07 19:46
羅伊里ちゃんへ

メルモは中学の時は体操部だったから
跳び箱は得意だよん❤
まぁ・・・体操演技には~跳び箱は無ぃけどねぇw
アバター
2011/11/07 19:38
今日は、体育跳び箱だったよ!
うちもこけたけど男の子いっぱい派手にこけてた!
大爆笑しちゃった!
アバター
2011/11/07 19:31
すーグマちゃんへ

あんがと~~~♪
メルモも~これから訪問開始(`-^*)ー☆
アバター
2011/11/07 19:30
なっちゅ~ちゃんへ

ほぃほぃ❤
いつでも時間ある時は参加するよんw
プレありがとぅねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/11/07 15:41
stp・水やりでーす
アバター
2011/11/07 11:34
ぷれぜんと、届いててよかったぁ~★

また、こういう企画作ったら、参加してねェ~~♥(・ω<♥)ノ
アバター
2011/11/06 22:27
すーグマちゃんへ

チンプンカンプンかぁwww
訳の解らなぃ話されと
時間が~すご~く長く感じちゃうよねぇ(`-^*)ー☆
やっぱ振り替え休日かぁ❤
アバター
2011/11/06 20:45
stp・水やりお届けです…。
  昨日は長々とチンプンカンプンな話を聞いてたよ…
でも、明日は振り替え休日~(^^♪
アバター
2011/11/06 20:06
麗亜ちゃんへ

この背景は重ねられるからぃぃ❤
大切に今後も使わせてもらうよんლ(❤ʚ❤ლ)
へんなんのじゃないよw
アバター
2011/11/06 20:01
  

  メルモちゃぁぁぁっぁぁぁん

  気に入ってくれた?へんなのでほんとにごめんね
アバター
2011/11/06 19:32
麗亜ちゃんへ

そっか(☍﹏⁰)
あんがとぅ~~~~麗亜c~~~
今~~着用したよんw
アバター
2011/11/06 19:25

  メルモc当てたくて^^

  あらためておめでとうございまーす
アバター
2011/11/06 18:56
寛和ちゃんへ

良い日??そっか02❤
リアでぃぃ事あったんだねぇウキャ\(^O^)/
アバター
2011/11/06 14:59
今日はなんだか良い日だーーーーーーーっ°Д°)キタ-!

ステプと水やりです♥
アバター
2011/11/06 00:50
みゆちゃんへ

最近まったく本を読まなくなっちゃたw
習慣って怖ぃよね(・o+)
本の代わりにPC(ニコタ)になっちゃったよん♪
みゆcはエライなぁ本いっぱぃ読んでて♫♬♫♬
アバター
2011/11/06 00:47
まなちゃんへ

まなc久しぶり(●⌒∇⌒●) わーい
メルモはニコタは日課みたぃなもんだからw
訪問あんがと~~~❤
アバター
2011/11/06 00:46
io❤ioさんへ

文化祭が終わってからはメルモは
それほど忙しくは無ぃです(o^―^)ノ
説明会は10月からやってるみたぃですw
でも・・・その担当は~だぃたぃ~~
生徒会がやってるのでメルモには関係なぃかも♪
io❤ioさんも~私生活&お仕事など大変だと
思いますがガンバって下さぃねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/11/06 00:39
ミヤコさんへ

あれ・・・ミヤコさん今日は初心服で
登場ですね(●⌒∇⌒●)
ありがとうござぃます❤
アバター
2011/11/06 00:19
コメありがとう^^

「片腕」かぁ♪ 今度 図書館に行って探してみるね!

紹介してくれてありがとう!!
アバター
2011/11/06 00:03
久々のINデス*
いつもSTPありがとうございまつ))

すてぽち✿みずやり((じゃぁー
アバター
2011/11/05 22:26
本当今週はすぐ週末になって、早かったねぇ~~!!

毎週水曜日か木曜日休みだといいんだけどなぁ。。。。ww

そうそう、そろそろ期末テストも近い??
なんか学校も忙しいよねぇ。。。>-<;
あ、その前に今の時期は入試のための学校説明会が
たくさん開催されてるねぇw
私立だと生徒も駆りだされて、お手伝いするんじゃなぁい?
校門とか立ってたりw

いろいろ忙しいのにいつもありがとぅ(^-^)
それじゃ、実りの秋!満喫してね♪

アバター
2011/11/05 22:25
メルモちゃん、こんばんは^^
いつもありがとうね♪
アバター
2011/11/05 22:09
すーグマちゃんへ

土曜日なのに学校あったんだぁ
別の学校に行って何したんだろうwww
もしかして振り替えで月曜日~~お休みだったり❤
アバター
2011/11/05 22:04
こんばんは~
  今日は、小学5、6年は用事があったので、別の学校に行ってきました~
 2、3時間座りっぱなしで疲れた―
アバター
2011/11/05 20:09
ななゥサちゃんへ

ななかちゃんのデカ顔文字は
1番めだつなぁワラ♪
あんがと~~(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/11/05 20:08
ななウサちゃんへ

ななかちゃんのサブだぁw
あはは(o^―^)ノめずらしい訪問だぁ♪
アバター
2011/11/05 20:06
なっちゅちゃんへ

いつでも会えるさぁ(●⌒∇⌒●)
今日プレ来てた❤ ありがとうねぇ❤
アバター
2011/11/05 20:04
麗亜ちゃんへ

ぉぉおお~~テニスかぁ❤
テニスって数回やったけどさぁ~~
サーブって全然入らないんだよなぁ(p`ω´q)
アバター
2011/11/05 20:02
菜乃ちゃんへ

菜乃cは毎日~忙しいのに
ガンバリ屋さんだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
ブラウニーなんか作れるんだぁw
メルモはココア味のブラウニーが好きだなぁ❤
てヵ・・・メルモは料理は苦手なのだぁ♪
アバター
2011/11/05 19:57
なっつんちゃんへ

土曜日なのに早起きだねぇ♪
うちは今日は10時くらいに起きたのでした(`-^*)ー☆
でもマラソンをメルモもしたよんw
今日は3キロで辞めちゃったけどねぇ♪♪
いつもは5キロは走るのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2011/11/05 13:53
私はとある事情で毎日遅刻してます;;www
ははは……
いい加減にちゃんと遅刻しないで学校に行かないといけませんね(´;ω;`)

30秒の遅刻!!!!こりゃまた悲しい……
あと、ちょっとでしたね。
アバター
2011/11/05 13:23
友達限定♪~✿
*+.★(*'v`pすてぷ).*o☆オトドケ

    _人_
    `Y´       -──-
         ,  ´   . . : : : : : : . . ` 、     _人_
        /   . : : : : : : : : : : : : : : : . ヽ   `Y´
        ,.'   . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .':,
     /   . :/ /. : : | : :││ : :│: │ l: : .',
      ,'  . :/ /. : : : | : :││ : :│: ││: : .'.
    :.  . : : : l: : :l: : |─┴┴─┴‐┴┴┬┘
    l: : : : | : |: : :l: : |  r┴七「   r┴七「|
    |: : : : | : |: : :l: : |   ー-‐'      ー-‐'|:|
    |: : : : | : |: : :l: :│ ////   ∠.>  //ノ:|    _人_
    |: : : : | : |: : :l: : l、             / .:|    `Y´
    |: : : : | : |: : :l: :│ >, ⌒ヽー , ⌒ヽ :|
    |: : : : | /⌒ヽ、|´  l    l l     lノ
    |: : : : /     \ ト、__ノ ト、__ノ
    |: : : /          乂__|  |__|
    |: : /  │    /     l |    l
    |: /   │   /     l  l    l

黒沼爽子 (君に届け)
アバター
2011/11/05 13:07
stp
おとどけ
アバター
2011/11/05 13:01
mた、会おうね!

STPっス!!(ゝω<*;)
アバター
2011/11/05 10:39

  今日はテニスでーす^^楽しみ^^

STPお届け☆
アバター
2011/11/05 07:49
おはよう☀

今日の日程ゎ午前中にブラウニー作って、いつも一緒に習い事とか行ってくれる友達に
あげようかと(^^;ゞ)

んまぁ味ゎどーだって…よくない?

午後ゎ英会話行って剣道行きます

またね〜(ノ)ω(ゞ)
アバター
2011/11/05 06:35
ぐっとも-にんぐ\(^o^)/♥

早起きして
今日はなんと05㌔走ってきます←

朝はペットの散歩をしてる人が多いから
可愛いワンちゃんも見れるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すてぷ*
アバター
2011/11/04 21:39
寛和ちゃんへ

あはは♪メルモはニコタするのは
日課みたいなもんだからw
そんなの気にしなくてぃぃんだよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/11/04 21:39
ありがとう(;ω;♥
うれしいな///
アバター
2011/11/04 21:23
いつも色々ありがとうございます(♥∀☮)w

今日はおやつにチョコを食べました★
メチャクチャ美味しかったです(*^^)v

訪問、水やり、ステプф
アバター
2011/11/04 21:05
優ちゃんへ

塾も振り替えでやるって事かぁw
まぁ月謝を払ってるんだから1日少なくなったら
親が文句言いそうだもんねぇ(o^―^)ノ
明日は運命と思って・・・ガンバ❤
アバター
2011/11/04 21:03
チョコモモちゃんへ

少しくらいのINなら影響なけどw
でも結局~長くINしちゃったって
事にならないようにねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/04 21:01
菜乃ちゃんへ

新しぃ先生って今までの先生は産休でお休みとかに
なったのかなぁwww
家の立替かぁ❤ 成田山まで行って
立替の時期を占ってもらうなんてスゴぃねぇ♪
再来年ってマダ~先だねぇw
そんなの信じなぃで来年でも
ぃぃような気もするねぇ(`-^*)ー☆


アバター
2011/11/04 20:48
明日塾やー
木曜の祝日の分があって><
ぃゃー、私の休みを返せぇー!!
ということでっ、stpお届け♪Σ
アバター
2011/11/04 20:23
こんばんは~
テスト三日前なのにINしちゃってる駄目な子です;;wwww

いい加減勉強しないと学校に行けませんねwww
アバター
2011/11/04 20:21
んぁ

あとね、成田にゎ占いに行ってきたんだよ

家を立て替えるから、いつごろが良いのか占ってもらったら
お父さんの運勢が来年ゎ良く無いから再来年にして下さい。って言われた

結構しょっくー
アバター
2011/11/04 20:19
こんばんゎ^p^

今日ゎ新しい先生がきたょ

結構いい人そうでよかったPq´□`*
アバター
2011/11/04 20:08
ななゥサちゃんへ

そっか大変だねぇ
ニコタは宿題とか~~ななかちゃのリアの
全ての用事が済んでからINしてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/04 20:07
なっちゅちゃんへ

メルモは毎日INしてるから
時間帯さえ合えば~~いつでも会えるよん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.