Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


昨日のコンサート

昨日
岡村孝子さんのコンサートに
行ってきました。

前にも書きましたが
席は1階5列目で
しかもほぼど真ん中!

真正面に孝子さんが見える位置でした^^

途中、地震があったのですが、
孝子さんは客席に向かって
「大丈夫ですか?」と
ケロっとして声をかけ、
そして何事もなかったように
コンサートは進行・・・

なんか・・・やはり
岡村孝子さんは凄いです・・・何気に・・・^^;

アバター
2011/11/09 20:07
なないろドロップさん
はい、楽しいひとときを
過ごすことができました^^
アバター
2011/11/09 17:24
素敵な時間を過ごしてこられたんですね(^^)
アバター
2011/11/07 22:44
マンダリンさん
はい、わりとやるもんです^^;
アバター
2011/11/07 22:01
かわいい顔してタカコ わりと やるもんだねと~♪

あ 呼び捨てして ご、ごめんなさい<(_ _;)>

凄いです 孝子さん^^
アバター
2011/11/06 00:43
∵あーたん∵さん
5列目の真ん中は
前の席の人の頭がじゃまにならない
位置でしたので、良かったです^^
アバター
2011/11/06 00:41
CREAさん
目が乾く暇がないほど
楽しい時間を過ごしました^^;
アバター
2011/11/06 00:34
ベルさん
孝子さん、ほんとに
肝が据わってるというか・・・^^;

楽しかったです^^
アバター
2011/11/06 00:30
ミルクさん
コンサートは渋谷公会堂です^^
昔、群馬県民会館で
孝子さんのコンサートがあったようですが・・・

娘さんとコンサート、いいですね^^
アバター
2011/11/06 00:28
那由他さん
はい、思い出になりますね^^
ファンクラブ会報にも載るかな・・・
アバター
2011/11/06 00:27
ぴちくん
地震がちょっとしたハプニングに
なりました。
孝子さんのコンサートには
ハプニングが付きものです^^;
アバター
2011/11/06 00:26
リラックマニアさん
はい、今回はラッキーでした。
今回孝子さんはあまりステージ上を
歩きまわらなかったので、
じっくり見ることができました。
アバター
2011/11/06 00:23
くりんさん
はい、良い席で見られて
よかったです^^

ちょうど前の人の頭が邪魔にならない位置だったです^^
アバター
2011/11/06 00:21
かなちょさん
震度は2くらいだったみたいですが・・・

ちょうど曲と曲の合間だったので、
揺れに気付きました・・・^^;
アバター
2011/11/06 00:18
うさSさん
結構揺れを感じたので
会場はちょっとざわめきました。
(震度は2らしいですが・・・)

孝子さんはケロッとしてましたが・・・^^;
アバター
2011/11/06 00:17
ユニさん
まぁ・・孝子さんのコンサートは
そんなにテンション高くはならないですが・・・^^;

地震、茨城のほうだったようですね・・・
アバター
2011/11/05 22:35
良かったですね~♪
5列目ってだけですごいのに、ほぼど真ん中なんて^^

地震有りましたね>< 古い建物はちょっと怖かったのでは?^^;
アバター
2011/11/05 16:37
1階5列目、
しかもほぼど真ん中!!
なんてラッキーなんでしょう^^
見つめ続けて、目が乾きませんでしたか(^m^*)
楽しい時間を過ごせて何よりです♪
アバター
2011/11/05 12:56
地震、大事に至らなくて良かったですね。
岡村孝子さんて。。。見た感じのままのおっとりとしたお人柄なのですね^^

良席で満喫されたようで、なによりです!
アバター
2011/11/05 11:36
岡村孝子さん のコンサートいいですね~^^彼女の声は澄んでいていいですね~^^私も好きです^^
何処であったのかな?前橋かな?高崎?

最近コンサート行ってないな~嵐のライブも外れちゃったしね・・・

いつか、娘と行きたいな・・^^
アバター
2011/11/05 11:11
地震までも一緒に味わえるとは・・・思い出に残るコンサトになりましたね
アバター
2011/11/05 09:22
岡村孝子さんと一緒の空間で地震が・・・・、
   大事に至らず、いい想い出になりましたね ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/05 09:06
昨日は岡村孝子さんのコンサートを観に行かれたとの事ですが、
好きなアーティストをど真ん中で観られて超ラッキー!!って感じですよね。
アバター
2011/11/05 05:38
良い席でよかったですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

やはりコンサートは席の位置が肝心ですよね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/11/04 23:46
多少の揺れじゃ気づかなさそうなコンサート会場で揺れを感じたんですか
結構大きな揺れだったんですね(・ω・;
大事がなくて良かったですね;;;
アバター
2011/11/04 23:37
地震ありましたよ~@@
久しぶりにちょっと大きめだあーとったので
焦りました。。
コンサート会場とかで地震とか
怖いですよ~。。
大事なくってよかったですね~
アバター
2011/11/04 23:32
まめぇえええええええい 

コンサートとか言った事は無いYですが、はい、
なんか、「テンションが上がったべ」ということは伝わってきました(ジー)

昨日と今日と地震続いてますまめぇ( ・ω・) 

うんうん・・・(微笑み)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.