Nicotto Town


余は儚し・・・


予防接種

行ってきたで~。

ここんとこ毎週病院に行ってたよ。

面倒だ・・・。



病院といえば、以前気管支炎になったときに、
初めての病院を受診したんだけど、

なんと、私の診察券が「男」になってた。

家に着いてから気付いたんだけどさ。

なんか、初歩的なこんなミスする病院には2度と行きたくないわ~。

あれ以来、その病院には行ってないとさ。

アバター
2009/05/23 11:04
きーちゃん:
 マスクの自販機か~。
 やるなぁ。
 儲かっても、従業員は大変なんだろうな。
 熱も出ず、元気いっぱいで大丈夫でしたよ^^
アバター
2009/05/22 20:52
今日行った病院の玄関先に
マスクの自販機が並んでました
誰かが困れば、誰かが儲かるんだなって・・

予防接種すると
軽い症状が出るから
今頃グッタリしてないですかー
お大事にね^^V


アバター
2009/05/22 16:14
るんるんさん:
 うん、行ってきた。
 今回は泣いている子ばかりでうるさかった~^^;
 初歩的なミスよね。
 
オミクロンさん:
 カルテもだったらすごい怖いわ~><
 ボタンの押し間違い・・・みたいな感じなんだろうけど^^;
 予防接種は娘のよ。
 「麻しん・風しん」でした。懐かしい~?^^

yuchi:
 ひどいでしょ~。
 そうなの、ある意味記念品??
 だって怖いじゃん^^;

アバター
2009/05/22 00:54
性別間違えるって>д<
その病院にはもう行ってないって事は…
今でも診察券は男のままなのね^^;
アバター
2009/05/21 19:30
カルテも「男性」になってたりして。あはは^^。
しかし、どんな事務職員だ・・・。
予防接種、娘さんのかな?それともてんてんさんの?
「予防接種」という言葉がとても懐かしく感じてしまいました♪
アバター
2009/05/21 19:30
こんばんわ^^
インフルの予防接種に行ってきたんですか?

しかし診察券の性別をミスする病院なんて恐ろしくて
かかりたくないですね!!!
最低なヤブな病院ですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.