Nicotto Town



なんだかなぁ~

震災以来、

頭というか体というか、私の中にポッカリ穴が空いてしまって
友人とも全く連絡取らず会いもせず

仕事も暇なので
やっと最近になって
会ってみるか~
てな訳で友人何人かに連絡して会う約束

先週から今週にかけ3回
来週も2回予定
ダダダァ~ッ!と予定が詰まり


久しぶりねぇ~
どうしてた?
で始まり
ショッピングモールや街中をぶらぶらしながら
ランチしてお茶して夕方~夜になり
バイバイ、またねぇ~

うちに帰って我に返ると何だか空虚な気持に襲われる
誰と会ってもなんかピンと来ない
・・・



最近みた映画
 コクリコ坂
 ライフ
 トランスフォーマー
 スマーフ
 猿の惑星
 三銃士

スマーフはかわいいしとってもリズミカルな流れで、観ている間も観た後も“とってもスマーフな気分”になれた
三銃士は期待通りのカッコよさと迫力で楽しめた

次は“インモータル-神々の戦い”かな?
8つに割れた腹筋が楽しみ!!  (^v^)


アバター
2011/11/24 16:08
でっかいショック受けるとそうなるのかも・・
ぼくは年明けて母親が亡くなったんだけど
その穴がいまだにキリキリするよ
時間に任せるしかないのかなぁ・・と思う今日この頃(▀・౪・▀)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.