Nicotto Town



問題作


今年も、懲りずにヒツジ学園のコンテスト(1)にエントリーしましたが.....
悪乗りしてこんなことに(^_^;;;)
ウェディングコーデのときなぜか男性がくれるウェディングドレスを販売していたので
ジョークで購入していたものが、ついに日の目を見ることに!(^o^)

キモイ!などといじめないでくださいね><

われながら....アホだなぁ....

しかし、驚くのはまだ早い!
おんなじことを考えていた人がほかにも結構いたようで、全然目立たない!!><

ご感想はお手柔らかに願います.....

アバター
2012/04/23 20:57
こんばんわ。。。

友限定stp&水遣りお届けデス!!!
アバター
2012/04/22 12:03
こんにちわ。。。

友限定stp&水遣りお届けデス!!!
アバター
2012/04/21 20:23
こんばんわ。。。

友限定stp&水遣り早配達ぅ!!
アバター
2012/04/07 12:08
こんにちわ

STP&水遣りお届けデス!!!
アバター
2012/04/06 08:54
おはようございます!!

stp&水遣りお届けデス!!!
アバター
2012/04/05 11:20
こんにちわ。。。


stp&水遣りお届けデス
アバター
2012/04/04 18:48
お久しぶりですね!

あっ!!名前変えました元吉高 真帆です

stp&水遣りお届けデス!!
アバター
2012/04/03 22:48
今日はホント突風がすごかったですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひ聞いてみてくださーいヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2012/03/25 22:34
つぶやきのことはですね、ニコタの亡くなった心友のヤフー知恵袋のページを見つけちゃって(´;ェ;`)
切なくなっちゃいました(´;ェ;`)…

ブログにコメントありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙
そんな事ないですよ~…
やっぱり思ってても、実行するっていうか、
実際に何をすればいいかわからないですしp(´⌒`。q)
今までダラダラループだったのでw
今回は宿題もギリギリに終わるんじゃなくて、少し余裕をもって
終わらせられればいいなぁ。。。
アバター
2012/03/15 18:36

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!こるさんも2周年迎えてたんですね~。
此方こそこれからもよろしくお願いします (。◕‿◕。)!
アバター
2012/02/22 22:02
あははw

吹きましたw


結構似合ってますよ((←

嘘ですw

こるさんは男のほうがいいですよwww
アバター
2012/01/29 19:15
stp&水遣りお届けデス(`@・д・)

女装・・・びっくり
アバター
2012/01/18 22:21
えw
女の子みたい!!(最低
アバター
2012/01/18 21:37
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

学校のテストがやっと終わりました。

なので、訪問返しおそくなってしまってごめんね・・・


訪問してくれてありがとーーー☆彡

ステプです♡
アバター
2012/01/06 23:49



   遅れてすみません!


   あけましておめでとうございます**


   女装…びっくりです(笑)

アバター
2012/01/05 16:05
いつも訪問ありがとうございます♪

今までありがとう
柚の友達でいてくれてありがとう
最近は全然来れなかったけど
みんなのことは忘れてないよ!

こんな言葉しか言えないけど
でもいっつも支えてくれてありがとう

みんながいるから柚は頑張れる
またどっかで会えるといいね

友達looooove!!!!!!

thanks. last素敵ポチっとな♪

From〓柚希
アバター
2011/12/29 02:06
ドラムは、Pearlのものでした。

型番というものが、この数字であっているのかわかりませんが・・・。。(
プレートに書いてあったことをそのまま書きます((←

F.T⇒951719

S.D⇒311233 Steel Shell

T.T(小)⇒952034 BEAT INN SERIES

T.T(大)⇒952034 BEAT INN SERIES

B.D⇒952208 BEAT INN SERIES

型番というものと、違っていたらすみません;;
F.Tの英語は・・・忘れてしまいました;;
もし、必要であれば見てきます!
アバター
2011/12/26 00:35
チューニングキー、ありました!!
2つありました^^

というか・・・こるさんのバンド・・・すごいですね!!!
私のバンドはまだお遊び程度なので・・・こるさんのようなバンドが羨ましいです^^;w

インチ・・・ありがとうございます!!
もう、、、全く分からなくて(←
明日、メーカーなど調べてきます!!

母に金額を伝えたら、思いのほか軽く承諾してくれましたwww
ラッキーです☆www

こ、こるさんは・・・いったい、
どんな立派なセットをお持ちなんですか!!!
お、お金がいくらあれば・・・!!w



昨日、楽器屋さんに、胴を磨きたい。と言ったら
YAMAHAの【Percussionオイル】というものを勧めてくれました。
Rimにも、Cymなどの足にも使えるそうで、胴にもつかえるのでは。と、勧められました。

とりあえず、Rimが錆びていたので
錆落としにつかってみようかと・・・b*


型番って、あの鉄のプレートに書いてある
沢山ある数字のことでいいのでしょうか・・・?
イマイチわからなくて・・・すみません;;

ヘッド・・・そうなんですか・・・!!
ありがとうございます!!
本当に、助かります!!!すみません;色々と;;
アバター
2011/12/24 00:40
すみませんっ!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

1.チューニングキーは、無い可能性があります・・・。。
昔片付けたときに一緒に片付けていてれば別ですが・・・。。
2.すみません;あっているか分かりませんが・・・。。↓
 痛い音は出来るだけ避けたいです。
 V系などをやるわけではないので・・・。。(笑

3.バスドラ1つ、スネア1つ、H.H1つ、タムタム1セット(2つ)、C.Cym1つ(よくて2つ)、
  ライドが1つあるかどうか・・・。。
  という感じだと思います・・・。。小さいころの記憶なのではっきりしなくて・・・;
  すみません;

4.今のところ、【けいおん!】の曲や、ボーカロイドなどをやっています。
  今後は、チャットモンチーなどをやる予定です*
アバター
2011/12/23 23:49
お久しぶりです!!
こちらこそ、ご無沙汰しております!!><


明日、昔家族が使っていたDrumを出して、
ヘッドを張替えようと思っているのですが・・・。。

ヘッドのサイズを測って、張替えるやり方がイマイチよくわからなくて・・・。。;;
こるさんなら、ご存知かと・・・。。
アバター
2011/12/09 16:44
こんにちわ!!
久々すぎて、中1も半分が過ぎちゃった((汗
 

ステキだあ^^b
アバター
2011/12/07 14:45
こんにちわー♪
テスト終了記念に友達訪❤ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2011/12/03 17:55
まあ、素敵です♡笑

男性でもこんな夢みたいなお洋服が着れるのですね\(^o^)/
素敵お届け(*^_^*)
アバター
2011/11/26 17:58
こんにちわっ!!お久しぶりですーw


ニコッとのアバターかわいいから逆にグッドな選択だと思いますよーww

でもこるさんが女装だなんて・・・・ww
見た瞬間「あ、クリックするところ間違えちゃった☆」ってかんじで
目が点になりましたーw (・ Д ・ )←こんな感じw


とにかく!!!笑顔満載になりましたっ

感謝ですー✿
アバター
2011/11/26 10:34
*▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁*

        友達回覧㊥(♥ó㉨ò)

   最近回覧行けず、すいません...(☍﹏⁰)

       すてぷをどぅぞヾ(♥రܫర)


           by,桃▷◁

*▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁*
アバター
2011/11/08 23:11
すごくびっくりしましたww 男性用のウェディングドレスw
女性用のタキシードとかもあるんですかね?(笑

というか女装している人結構いたんですか(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/11/06 19:31
驚きました(@_@;)
こるさんにこんな趣味があるとは…。
今日は私の方が♂ぽい(^_^;)
アバター
2011/11/05 17:51
こんばんは!
女装用アイテム増えましたよねwwww
良くお似合いですよ?
(…と云うのがこる様的に嬉しい評価なのかはさておき)
アバター
2011/11/05 15:43
けっこう女装の方多いですね^^
アバター
2011/11/05 14:33
きゃぁ可愛いっ♡
アバター
2011/11/05 13:54
びっくりしたー笑

久しぶりのブログで来て見たら…笑
でも、やっぱ考えることはみんな同じなんですねw
アバター
2011/11/05 13:36
こるさん可愛い(*''*)!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.