Nicotto Town



お題【家庭】ステキな休日の過ごし方・・・


 別に【家庭】でなくても『ステキな休日の過ごし方』は有ると思うのだが・・・

 ごんべの場合は3勤1休のローティションのため休日は明け方帰宅します。

 そのため昼ごろまではお休みタイム。

 そして休日明け番は早朝5時の出勤のため、なんか休んだ気がしないw

 ほぼ24~25時間しか休日タイムがないわけです。



 無理しないととても外出する気にはなりませんね。


 普通の人は36~56時間くらい有ると思うんだけどねw

 例えば6勤1休で休み前が24時までに帰れれば休日24時間と朝出かけるまでの時間が6時間くらいあるでしょう。

 休み前の退勤時間が17時で、休み明けの出勤時間が8:30だと7時間+24時間+8.5時間=39.5時間あるわけね。

 さらにコレが5勤2休だと63.5時間・・・うらやましいw



 結論 休日時間の少ない【ごんべ】は好きなように使いますw

アバター
2009/05/22 11:36
なるほどぉ~ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

好きなように使える時間があるってことは
まだまだいけるねww(ナニガ
(^ー^* )フフ♪

ごんべしゃん いつも・.。*㋔✿㋡―ヾ(★´∀`☆)ノ―㋕✿㋹♪*。.・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.