Nicotto Town



小説/詩

今回のカテゴリは「小説/詩」「読書の秋に読みたい本」についてブログを書いてみよう♪


「小説/詩」で投稿すれば
限定お部屋アイテムプレゼント! ※投稿後に自動配布(1人1個まで)


小説も詩も 読みません。

読んでる本は

震災後に倒産しない法 著者:吉田猫次郎
借金なんかで死ぬな! 著者:吉田猫次郎

その他もろもろ 吉田猫次郎… これしか読みません!!!

アバター
2011/11/09 14:49
借金は双方の成立に基づく^^貸した方も責任は有るからね^^
臆をいっぺんには払う事は無理だよ~宝くじでも当たらないとね^^;w
返す意思さえ有れば^^それでOKだよ~

相手も~破産申告されりより~1円でも~戻ってくれば~と思ってるはず^^
アバター
2011/11/09 13:53
最近は本は読んでない><
昔は~夢占いとか~ww

あとは~金持ちになる本は買ったけど~読んでない・・・・だから~貧乏^^;
震災後の倒産しない法は興味あるね^^
借金で死ぬか~そうだったら~とっくに何回も私は死んでるよʅ( ‾⊖◝)ʃwww
個人の借金では~500万以上は有ったけど~1年半でチャラ~
兄なんか~億位の会社の借金有るけどw自分からは死んで無いけどさ~
癌で入院^^;一応手術は成功したけど~軽い脳梗塞><

かけしたんの今の状況だからこの本を読んでるのは理解する~
借金は生きてる証拠^^財産の一部~
この辛い時期を乗り越えるのは~非常に厳しい時代・・・・
お互い頑張ろうね~
男はその点家族や社員とか~守らなければいけない事がいあっぱい有るしね~
私も女細腕繁盛記^^;
普通は先を考えながら~予定を立てて~生活設計をしてるが・・・・
私はこの年をどう乗り越えるか~しか^^;考えられないʅ( ‾⊖◝)ʃ
なので~本は読まずにリア体験のDVDや~苦難に立ち向かった物語や~
あとは~何も考えない~FSを鑑賞^^

若い頃~ある外人の占い師に・・・貴方は**才で死ぬと言われた・・・(なかなか言わないので無理やり聞いたら)><
その「年が」近づいた当初は・・・・何も手に付かず><放棄してた・・・

(。◡ˇ‸◡) ぅ~とっくにその年を過ぎてしまったw今は死より~生きてる事が大変だけど^^;
やっぱり~生きてるから~こそ~悲しい事も~辛い事も~楽しい事も^^感じられる~
アバター
2011/11/06 01:57
なんともおもしろそうですね^^ おもしろいよりもひょっとして実用書かな??

明日は久々に何にもない日曜日だから思いっきり寝坊しよっかなSTP&WTR
アバター
2011/11/05 23:35
現実的!

自分も以前は小説を いろいろ読みましたが
今は まったくです(^_^;)

実用書っていうのかな? そんなのばかりです

「頑張れ」って言葉 そんなに好きじゃないんですが
実用書読むと 「あっちょっと もうちょっとだけ 頑張らなきゃ」って
気になっちゃいます (*^~^*)ゞ
アバター
2011/11/05 20:17
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*
只今、らんだむ訪問中です(´ω`*)
お返しはお忙しい場合は結構ですbb
広場から失礼しましたヾ(*Ő౪Ő*)
※お邪魔でしたら消してくださいな
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.